1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
感情って大切

昨日は
True Self,True Life~本当の人生を生きるためのワークショップ~
“感情に自己同一化しない自分とエンパスコントロールを身につける”
を開催しました。


感情ってホント大切です。


スピリチュアル(霊性・精神性)の学び中に誰もがはまってしまうtrap(落とし穴)があります。
「私は霊性・精神性が高いので、感情の起伏は起こらない。」
「怒ってはいけない。全てに愛を。相手に慈しみを。」
「いつでも笑顔を。」
こんな考え。


この考えは
とんでもないことです!!!


このtrapに皆がはまるのも実は仕方がないこと。
昔はこの間違った教えが説かれていたのですから。




私たちは、人間です。
人間でいながら、天界に住むことはできません。
(天界をわざわざ離れ、人間として生まれたのですから)


そして、この世界の中で、人間だけが多種の感情を持っています。
この事実に、
『感情』
地球上で、
そして人間にとって
いかに大切なものかがお分かりになると思います。


オーラソーマの創始者ヴィッキーウォールは
「天界を目指してはいけない。地上に根付けば根付くほど、自然と天界にも近づいている。」
と人間でいることの大切さを言っています。

LPA創始者のマーニーデューガンも
「感情は魂のメッセージ」
と言っています。


瞬間瞬間の感情を味わうことは、大切なことなのです。


先にお話ししたtrap、私もそんな経験がありました。
全く怒りや情熱(RED)も感じなく、穏やかな、何をされても許していた時期(PINK)。
でも今思えばそれは私自身ではありませんでした。
表面上の薄っぺらな自分(PINK)。

そんなでしたから自分の輝きを表に出せるはずもなく、
自分らしい仕事や表現を手に出来ていなかったように思います。


私は今、本物のスピリチュアリティーの高い様々な方々と
交流させていただいています。

皆さんに共通して言えること、共通している姿は、
『感情の豊かさ』
です。

そしてその中でも
『喜・楽』
の大きさです。

その方たちの笑顔からは大きな光が放たれます。
trapにはまっている方々との笑顔とは、
全く質の違う笑顔なのです。


どんな感情を感じてもよい。
自分からの、相手からの全てのエネルギー(感情)を大切に扱い、
私を、そして相手を丸ごと受け入れよう(許そう)。
それが、
本当のスピリチュアリティーの高さを表すように思うのです。




次回ワークショップは、テーマを変え、
9月23日(木・祝)
に開催します。
すぐに満席になってしまう回もありますので、
ご興味ある方はお早めにお申し込みくださいね



感情は『自分』を感じる唯一のエネルギー。

みなさん、感情を受け入れていますか?


スポンサーサイト

【2010/08/01 09:53】 True Self , True Life ~本当の自分を生きるためのワークショップ~ | トラックバック(-) | コメント(-) |
感情に自己同一化しない自分とエンパスコントロールを身につける


相手の言葉や態度を気にし過ぎてしまったり、
自分の感情を上手にコントロール出来ずバランスを崩してしまう…、
こんなことありませんか?


今月の
True Self,True Life~本当の人生を生きるためのワークショップ~
は、
“感情に自己同一化しない自分とエンパスコントロールを身につける”
をテーマに
数々のワークを繰り返していきます。


あなたが“あなた”だと思っているエネルギーは、あなたではないのです。

本当のあなたを体験してみましょう。


午前・午後の回共に、まだ空席があります。
お申込みお待ちしています




                           


7月31日(土)
 『True Self,True Life~本当の人生を生きるためのワークショップ~』


  本当の人生を取り戻し、自分の輝きと才能を開花させ、幸せに満ちた人生を創造
  できる自分を一年間で手に入れるワークショップです。 

                     詳しくはこちらから


                           




【2010/07/22 00:01】 True Self , True Life ~本当の自分を生きるためのワークショップ~ | トラックバック(-) | コメント(-) |
True Self,True Lifeワークショップ始動します♪


大変お待たせいたしました

オーラソーマトレーニングコース生以外の方も参加できるワークショップ

True Self True Life
 ~本当の自分を生きるためのワークショップ~


5月より開講します


本年度は奇数月の週末もしくは祝日開講となります。

昨年までと違う点は、
新月のタイミングではない事。
ですがその分、
お一人お一人のフォロー体制を万全にしますので、
ご安心ください

定員が限られておりますので、
お早めにお申込くださいませ。



                      


 『True Self True Life
   ~本当の自分を生きるためのワークショップ~』


  本当の自分を取り戻し、
  自分の輝きと才能を開花させ、
  幸せに満ちた人生を創造できる自分を、
  1年間で手に入れるためのワークショップ



あなたは今、“本当の自分”を生きていますか?

私達はこの世に生まれる時誰でも、“本当の自分”を一旦忘れてしまいます。
一旦無くしたものを取り戻した時、私達はその価値について正しい判断が出来ます。
そして幸せそれを手にした幸せな人生を大切に過ごす事ができるからです。


“本当の自分”とは、理想の自分でも、成功した自分でもありません。

では、“本当の自分”とは、何なのでしょう?
この答えは、『本当の自分を知る』ことの恩恵から、わかるでしょう。


『本当の自分を知る』ことは、
『自分は何故生きているのだろう』という疑問の答えを知ることです。

『本当の自分を知る』ことは、
自分の“やりたいこと(=願望・欲望)”を見つけるのでなく、
自分にとって“必要なこと(=使命)”を知り、それを実践していく人生を過ごす、
ということです。

『本当の自分を知る』ことは、
自分が大切で必要な存在であることを知り、
その責任を全うする人生を喜びとともに過ごす、
ということです。

『本当の自分を知る』ことは、
思考や感情からの喜びを味わうのでなく、
魂からの幸福を味わうことです。

私達の人生は、“本当の自分”に出合った時から始まるのです。


あなたは、自分自身に足りないものがあると思い込んでいませんか?
あなたは、生まれた時から完全な存在です。
もし、足りないものがあるとしたら、
それは、“本当の自分”の思い出し方、活かし方を知らない事だけです。


日程    5月日程 : 5月30日(日)
           7月日程 : 7月31日(土)
           9月日程 : 9月23日(祝・木)
           11月日程 : 11月23日(祝・火)
時間    午前コース 10:00~13:00
           午後コース 15:00~18:00
定員    各回5名様(定員になり次第締め切ります)
受講料   7,000円(消費税込)  *教材費が必要になる回もあります。

~お申込は~  PCの方はコチラから
            携帯の方はコチラから

             お申込みお待ちしています


                      



【2010/04/19 20:06】 True Self , True Life ~本当の自分を生きるためのワークショップ~ | トラックバック(-) | コメント(-) |
一年の締めくくりのワークショップ


本年最後のキラリラTrue Self True Life~本当の自分を生きるためのワークショップ~キラリラ
今月は、山羊座エネルギーを用いたテーマを取り上げました。


山羊座は、実際的に物事を構築するエネルギーです。
現実社会という限られた枠組みの中で、
目に見える形での自己実現を目指し、
自己実現が、社会全体を活性化させます。

ただ、目に見える枠組みに囚われ過ぎると、
純粋な内面の自分を無視する事にもなり、
目標が達成しても、
「もっともっと」
もしくは「なんかちがう」
といった、心の不満足感を感じることにもなります。

そこで、今回のワークショップでは、
ご自身の“枠組み”と創造している“現実”の確認と解除ワーク、
来年に向けての目標設定など
年の瀬にふさわしいワークショップとなりました。
(詳しい内容は、当日の参加者の方々を尊重し、控えさせていただきます)


次回のワークショップは
キラキラ1月27日(火)
水瓶座の新月キラキラに開催します。

水瓶座のエネルギーに移行中の現在、
様々な変化が、私たち自身に、社会に、地球に、そして宇宙に起きています。
そんな今、
私たちがどのような意識を持つことで、
全ての命が同等で、個々を認め活かし合いながら共存していけるのでしょうか?
どのような意識がこの事を拒むのでしょうか?

水瓶座の両極のエネルギーを自分に照らし合わせながら、
新しい自分へと進化するためのワークショップです。

お申し込みはお早めにウインク
           (詳しくはコチラ、お申し込みはコチラからお願いします。)



【2008/12/26 10:08】 True Self , True Life ~本当の自分を生きるためのワークショップ~ | トラックバック(-) | コメント(-) |
新月にエネルギーをマスターする


本日は、キラリラTrue Self True Life~本当の自分を生きるためのワークショップ~キラリラの開催日でした。

毎月新月の日に開催しているこのワークショップ。
今月は、射手座の新月です。

射手座は、この社会のエネルギーの管理者です。
エネルギーの仕組みに対しての大きな好奇心から、
深い智恵を獲得します。


そこで、今回のワークショップでは、
ご自身のエネルギーの現実化、方向性、浄化などのワークを取り入れ、
今後よりよい方向にエネルギーを使える自分づくりの
サポートをさせていただきました。
(詳しい内容は、当日の参加者の方々を尊重し、控えさせていただきます)


今月は、30日(日)13:30~も追加枠を設けて開催します。
まだお申し込みは受け付けていますので、
HPのコチラのページか、
携帯の方は、コチラからお申し込みくださいませ。
お問い合わせのみの方も、大歓迎です。

お待ちしていますハート(赤)



【2008/11/28 23:03】 True Self , True Life ~本当の自分を生きるためのワークショップ~ | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいワークショップがスタートしました!


天秤座の新月を迎えたばかりの本日、
新しいワークショップキラリラ『True Self 本当の自分 , True Life 本当の人生 
   ~本当の自分を生きるためのワークショップ~』
キラリラがスタートしました。


このワークショップでは、

「え~ガーン2こんな事、知っちゃってよいの~びっくり

「おいおいビクッそんなことまで教えちゃ駄目だろっ汗一色

という、歴史の中で秘密にされてきたキラキラ魔法キラキラを、惜しげもなく紹介していく予定です。

参加された方々、本日の内容はほんの序章ですjumee☆loud laugh1


このキラキラ魔法キラキラを、色々な形で使いながら
(注:ハリーポッターのようにホントに魔法の術を使うわけではありません。念のため)、
必ず本当の自分を開花する事ができるようにサポートさせていただきます。


受講された皆さんが、キラキラになって帰られるのを見ていると、
本当にを幸せな気分になります♪

こんなキラキラな皆さんの姿から、
『自分がキラキラの幸せでいることは、幸せを周りに沢山与えることになる』
ということがわかります。


その最中は、気づかないとしても。


ワークショップを重ねることで、より多くの方にその経験をしていただきたいな~と思います。


次回のワークショップは
10月29日水曜日
蠍座の新月
に行います。

本当の自分ってなに?と感じているあなた
人生をより幸せに過ごしたいあなた
魔法を知りたいあなた
(注:ハリーポッター・・・しつこいですねぺこり
天秤座~射手座生まれのあなた(ご自身のことがよくわかります)

是非ご参加くださいねきらきら
                     
                
                     詳しくはこちらをご覧ください
                     お問い合わせはコチラから



【2008/09/30 23:16】 True Self , True Life ~本当の自分を生きるためのワークショップ~ | トラックバック(-) | コメント(-) |
『True Self 本当の自分 , True Life 本当の人生 ~本当の自分を生きるためのワークショップ~』への想い


ここ数年私が大切に思い伝えたかった事が、ワークショップという形をもち、やっと誕生しました。
それが、今月から始まるキラリラTrue Self 本当の自分 , True Life 本当の人生 ~本当の自分を生きるためのワークショップ~キラリラです

このワークショップを紹介するには、まず『オーラソーマトレーニングコース』について、紹介する必要があるでしょう。


オーラソーマカラーケアシステムは、地球全体が進化を進める今この時代に、必然性を持って誕生したものです。
人々が“本当の自分”になる事をサポート、そして私達が光り輝く存在になることを実現するために誕生しました。

そしてオーラソーマトレーニングコースは、従来なら多くの学習や研究・修行に多くの時間を費やし初めて習得できる智恵を、少しの時間で身につけられる素晴らしいシステムなのです。

しかし、色彩に惹かれない方々、様々な3次元的条件(時間・費用・身内の意見・「セラピストになる人が参加するコース」という思い込み)に捉われ、受講できない方が多くいることも事実です。
これからの時代において、様々な条件に捉われたり、欲望を満たすために生きることは、苦しみと物足りなさを生み出す原因を作り出します。
大きな幸せを感じるためには、“本当の自分”を生きていくことが、何よりも大切なのです。

“本当の自分”を自身が取り戻すことで、関わりある方々にもその波を広げていくことが出来るオーラソーマトレーニングコース。
“本当の自分”を取り戻すことが、平和な地球を作り出す鍵となる今。

トレーニングコースに先に紹介したような理由から参加できない多くの方々にも、気軽に参加でき『本当の自分を知る』ことの素晴らしさを体験していただきたい、そして本当の人生を歩いていただきたい、そんな想いからキラリラTrue Self 本当の自分 , True Life 本当の人生 ~本当の自分を生きるためのワークショップ~キラリラは生まれました。


マンツーマンでのコンサルテーションが苦手な方、
オーラソーマトレーニングコースを受講する予定のない方、
またトレーニングコースを既に受講している方、
全てのどの様な方にもこのワークショップはお薦めできます。

スクールを後にしたその瞬間から、あなたの人生の輝きが変わるでしょう。
キラキラ



【2008/09/01 22:43】 True Self , True Life ~本当の自分を生きるためのワークショップ~ | トラックバック(-) | コメント(-) |
It's New! 『本当の自分を生きるためのワークショップ』


ハッピー&サクセスのワークショップ『ムーンヒーリングワークショップ』は、
9月よりキラリラ『True Self 本当の自分 , True Life 本当の人生 
   ~本当の自分を生きるためのワークショップ~』
キラリラに生まれ変わります。


あなたは今、“本当の自分”を生きていますか?

私たちはこの世に生まれる時誰でも、“本当の自分”を忘れてしまいます。
“本当の自分”とは、理想の自分でも、成功した自分でもありません。

では、“本当の自分”とは、何なのでしょう?
この答えは、『本当の自分を知る』ことの恩恵から、わかるでしょう。


『本当の自分を知る』ことは、「自分は何故生きているのだろう?」
という疑問の答えを知ることです。

『本当の自分を知る』ことは、自分の“やりたいこと(=願望・欲望)”を見つけるのでなく、
自分にとって“必要なこと(=使命)”を知り、それを実践していく人生を過ごす、という事です。

『本当の自分を知る』ことは、自分が大切で必要な存在であることを知り、
その責任を全うする人生を喜びとともに過ごす
、ということです。

『本当の自分を知る』ことは、思考や感情からの喜びを味わうのでなく、
魂からの幸福を味わうことです。


私達の人生は、“本当の自分”に出合った時から始まるのです。


       あなたは、自分自身に足りないものがあると思い込んでいませんか? 
             あなたは生まれた時から完全な存在です。
             もし、足りないものがあるとしたらそれは、
        「本当の自分」の思い出し方、活かし方を知らない事だけなのです。



     キラリラ     キラリラ      キラリラ     キラリラ     キラリラ     キラリラ     キラリラ     キラリラ

                    ワークショップの特徴

特徴1 “新月パワー”
このワークショップは、毎月新月の日に開催します。
新月は、目に見えないけれど、地球全体と共鳴し、共鳴した様々な存在たちの変化を
もたらします。
そして、同じように目に見えない私達の潜在意識は、この日最も大きくわかりやすい形で
共鳴します。
私たち自身である目に見えない魂とのコミュニケーションに絶好の日なのです。

特徴2 “少人数制”
定員5名でのワークショップは、お一人お一人のヒーリング(完全な自分を取り戻す)を
可能にする時間です。
月1回ペースのワークショップは、自己管理と自己確認に大きな役割を果たす
でしょう。

特徴3 “スピリチュアルから現実の実行力まで”
様々なヒーリングワークを体験しながら深く自分を知り、その気づきを現実に活かせるよう
サポートします。
スピリチュアルな知識・ヒーリングワークが身につくのはもちろん、
考える”“わかる”だけでなく、“実践できる”あなたを取り戻すカリキュラムを取り入れます。
 キラキラ毎月異なる新月のエネルギーと自分自身の占星術ホロスコープからのメッセージ
 キラキラオーラソーマイクイリブリアムボトルからのメッセージ
 キラキラ瞑想・退行療法・クリスタルヒーリング・イメージング
 キラキラ新月のアファメーション
 キラキラスピリチュアリティーの智恵
                       など

特徴4 “毎回異なるカリキュラム”
毎月その時期の宇宙エネルギーを取り入れます。
単回の参加だけでも、自分自身の変化を感じられますが、
連続参加することで、自力で本当の人生をいつの間にか歩き出し、
恐れなく多くの幸せを感じている自分
に気づくでしょう。


                     詳しくはこちらをご覧ください
                     お問い合わせはコチラから




【2008/09/01 17:33】 True Self , True Life ~本当の自分を生きるためのワークショップ~ | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロフィール

泉野 晶

Author:泉野 晶

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。