1. 無料アクセス解析

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シェアリングデイ~チャクラバランス・エナジー・トリートメント~10月期終了しました


先日もご紹介しましたが、
3日間に亘り開催したシェアリングデイ~チャクラバランストリートメント~の今期開催が終了しました。

今回参加された方は皆、
一日の最後には立派に施術できるようになっていましたし、
技術を習得され、その上ものすご~~~く癒されて、
トリートメントの効果を充分に味わっていただけたようですはーと

是非身近な方の施術から試していただきたいと思っています。


シェアリングデイに参加された方全てから、
「リラックスや心地よさの度合いや感覚が、他のトリートメントとは全く違う」
というフィードバックがあがりました。
私の目にも、その通りに映りました。

興味深いな~!と思ったのは、
最初のチャクラ(第一チャクラ)のトリートメントしている時点で、
顔の血色がみるみるよくなり、
顔には全く触れてもいないのに、
色みがワントーン明るくなりツヤツヤになっていること。

局所的に凝りやむくみに働きかけているのでなく、
どこに触れても全身に作用しているのですね。

またトリートメント中もトリートメント後も、
女性性のエネルギーが上がっているように、
キレイ度がキラキラ輝く姿になっています。

本当に皆キレイで、
「なんだったかな~この感じ。
 ゆるゆるに全身がゆるんでいて、
 頭も心の中も空(くう)の、安心した満ち足りた状態。
 それでいて、ドキドキするほどキレイで・・・
 そうそう、いいセックスをした後みたいな。
 そんな効果なんだろうね。
 このトリートメント。」
こんな感想に行き着いたのです。

チャクラバランスが整うと、健全なセクシャリティーも得られます。
日本人はセクシャリティーに蓋をしている方が多いように思いますが、
その蓋を外すと、こんなにもキレイ度が増すのだな~と改めで実感しました。


ご注意申し上げますが、
このトリートメント、
とっても健全な(笑)ものです。


次回シェアリングデイ開催は来年3月を予定しています。
4月には期間限定コンサルテーションメニューに加える予定です。
(トリートメントメニューについてはコチラをご覧ください)

ご興味ある方、是非お試しくださいねウインク



【2009/10/20 23:41】 チャクラバランスエナジートリートメント | トラックバック(-) | コメント(-) |
シェアリングデイ~チャクラバランス・エナジー・トリートメント~


本日は、オーラソーマトレーニングコース・シェアリングデイ
rainbowチャクラバランス・エナジー・トリートメントrainbow
を開催しました。
今月はあと2日の開催を予定しています。

チャクラバランス・エナジー・トリートメントについては、こちらで詳しく紹介しています。
ご覧くださいウインク


定員2名、相モデルによる実習中心の一日です。
たっぷり癒されながら、テクニックも習得できる、
とても贅沢な一日なのです。

このトリートメントは、とにかく一度受けてみると、
他のトリートメントとの違いがすぐにわかるのですが、
今回のメンバーも、その効果に本当に驚いていました。

あまりにも深くリラックスするので、
今までトリートメントを受けながら眠ったことのない方も、
あっという間に深い熟睡に入ったり。
約1時間の施術時間を、通常の時間感覚でない感じ方をしたり。

そしてなにより驚きなのは、
施術者も心地よくなってしまう事。
施術中、まるで導管のような役割になり、
クライアントのネガティブエネルギーを吸い取るだけでなく、
自分のネガティブエネルギーも一緒に吸い取り、運び去ります。
さて、どこへでしょう?
その場に残らない事だけは確かなのです。


このシェアリングデイ開催によって、
一人でも多くのメンバーが施術が出来るようになってもらいたいですキラリラ
そしてそこから、多くの方々にこのトリートメントを受けていただき、
心身のバランスを取り戻してもらいたいと思っていますはーと


でも、一番の楽しみは、
近くにこのトリートメントの施術者がいたら、
私も施術を受ける事ができるな~♪
ということなのですがウインク



【2009/10/06 20:26】 チャクラバランスエナジートリートメント | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャクラバランス・エナジートリートメント


本日、キラキラチャクラバランス・エナジートリートメントキラキラに、お客様がいらしてくださいました。


まずは、このトリートメントについて紹介させていただきますね。

このトリートメントは、身体的な凝りのみを揉みほぐすマッサージとは違って、
身体の疲れだけでなく、心やチャクラの“凝り”をほぐし、バランスを整えるものです
その結果、自分の中に眠っている資質を呼び起こすことにもなるようです。
施術中、アファメーションとともにエネルギーを通していくのですが、お客様の中に眠っている潜在力が湧き出ている感覚を感じられます。
まさにキラキラありのままの自分でいるキラキラことを促すトリートメントです。


オーラソーマイクイリブリアムボトルには、チャクラセットと呼ばれる7本のボトルrainbowがあります。
特別なハンドテクニックによって、身体のチャクラの部位にボトルオイルを施すと、オイルの色そのものと、そこに含まれる植物、鉱物の波動エネルギーが、チャクラバランスを整えていきます
また、それぞれのチャクラに対応したクリスタルキラキラを身体に置きバランスを安定させ、ポマンダー(浄化と保護のエッセンス)でオーラをクリーニングし、保護していきます。



チャクラバランス・エナジートリートメントの流れは

簡単なカウンセリングとボトルセレクト後、
私は一旦退室しますので、その間にショーツ一枚になり、用意したタオルスカートを履き、ベッドにうつぶせになっていただきます。
しばらくしてから私が再び入室し、全身をタオルで覆い、施術部だけの肌を出し、トリートメントをさせていただきます。

呼吸法を行いながら、第一チャクラから第七チャクラまで順番にイクイリブリアムボトル、ポマンダー、クイントエッセンス、クリスタルなどを用いてトリートメントします。(前面と背面行います)
第一チャクラは、おへそと恥骨の真ん中辺りの位置の施術となります。
前面はこの場所から頭部までとなりますが、胸部のトリートメントは致しません。
トリートメント箇所のみタオルをずらすようにして施術していきますので、肌を露出することに抵抗がある方にも、無理なくお受けいただけると思います。

ご希望の方には、足・頭・顔の施術も行い、全身リラックスしていただきます。


トリートメントのテクニックは、アロマトリートメントなどとはかなりの違いがあります。
特別な施術方法なので、こちらでは詳しくお教えできませんが、筋肉の凝りをほぐすものではなく、手の圧もあまり感じられない方法とだけ伝えさせていただきます。


使用するイクイリブリアムボトルオイルは、色彩と植物と鉱物のエネルギーが含まれるオイルと同量の水溶液(色彩・植物・鉱物のエネルギーが含まれます)で2層の色を作り出しています。
これをシェイクし、乳液状(と言っても、界面活性剤などは一切含まれていませんので、白濁したりトロミはありません。そのままにしておくとすぐに2層に分かれます)にして施しますので、肌にすぐに浸透し、そのまま洋服を着られても、オイルがつくことはありません。
ご安心くださいね。


トリートメント後、ハーブティーが召し上がれる用意をし、私はしばらく退室しますので、ゆっくり着替え、おくつろぎください。
その後フィードバックの時間を取らせていただきます。


チャクラバランストリートメントを受けられた当日は、水分を多めに取り、くつろぎの中過ごされることをお奨めします。
また、様々な好転反応が起こることがありますが、今まで抱えていた古いエネルギーを解放していく際の浄化反応ですので、そのプロセスを信頼し、ゆったりした気持ちでお過ごしくださいね。


効果として多くフィードバックを受けていることは、心と身体のバランスが取れ、自然治癒力がアップすること。
また、内面が輝きだす方が多いようです。
肉体的な疲労感だけでなく、身体のさまざまなレベルに働きかけるので、内臓からも元気になり、持久力が増すというのか・・・エネルギーアップするというのか・・・「いつもより沢山お酒を飲んだのに全く酔わなかった」「急に歩きたくなって、1時間くらい散歩した」など、楽しい感想も寄せられています。



本日のお客様からは、こんなメッセージが届きました。(この部分は、後日追記しました)

 「猛烈なだるさと不調を抱えトリートメントを受けました。
  トリートメント直後は、心も体も軽くなり、とてもいい気分でした。
  でも、家に帰ってから、また猛烈にだるくなり、とっても苦しかったです。

  (好転反応だと思われます。)
  だるさは夜の12時くらいにぴたっとなくなり、その後は体調は悪くならないです。
  ありがとうございました」


こちらこそありがとうございましたハート(赤)
お役に立てて嬉しいですきらきら


私自身、他の施術者が近くにいたなら、頻繁に通いたい!と、
心から強く強~く思っている愛しのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートトリートメントキラキラ
是非お試しくださいね!


         (所要時間や施術料につきましては、こちらをご覧ください)



【2008/06/27 23:07】 チャクラバランスエナジートリートメント | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロフィール

泉野 晶

Author:泉野 晶

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
