FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嬉しい報告


昨日は七夕でしたね
織姫と彦星は会えたのでしょうか?


さてずいぶん前の事…3月に、
パートナーシップのワークショップを行いました。

現在パートナーのいない方のみが参加された回となったのですが、
自分の根底を振り返り、
なぜ新たなパートナーシップを育めないのか?を探り、
誤った信念を変え、新たな出会いを受け入れられるようにと。

当日のワークショップの後にメールカウンセリングも数回…
こんなワークショップです。


そのワークショップから2カ月ほど後、
「パートナーが出来ました
との嬉しい報告をいただいていました。


4名参加されたうちのお一人だけなのですが、
本当に嬉しかったです☆
誤った信念が外れると、こんなに早く現実が変わるのですよね。


といっても、3名の方はあせらずに。
パートナーについては、
「何時までにつくるのか?」
は全く関係なく、
「どのような相手を迎えるのか?」
「どのような関係性を築くのか?」
が最も重要ですからね


『自分を丸ごと受け入れ、パートナーも丸ごと愛しましょう

全てはここから始まります。
(ああ耳が痛い←数日前、喧嘩したばかりの晶夫婦です)


スポンサーサイト

【2010/07/08 07:27】 そのほかのセミナー | トラックバック(-) | コメント(-) |
パーソナルカラーアナリスト養成講座(初級)平日コース受講生募集中です


久し振りに
『パーソナルカラーアナリスト養成講座(初級)』を開講することとなりました。
只今受講生募集中です


今回は平日日中の開催です。
週に1日、1回3~4時間、全6日~8日です。


すでにお待ちいただいている方もいらっしゃるため、
お申込みいただいた方の日程が合い次第の開催となります。


受講料・内容についてはコチラをご参照ください。
(開催日程・時間は異なります)


お申込みお待ちしております


P.S.私の体調を気遣ってくださって、皆様ありがとうございます
私も人間ですので(苦笑)たまには調子の悪い時も必要なのです。
でも普通に動いて食べて寝ていられるという他から見たら健康優良児の状態ですのでご安心くださいませ。
ご心配おかけしました。


                               


   メール会員様を募集しています


今までは
ご予約時にメールアドレスをご連絡いただいた方や
メールでの交流がある方全てに
各種配信を行わせていただきましたが、
今後は
『メール会員様お申し込みフォーマット』
(携帯の方はコチラ)から
ご登録いただいた方だけの特典として、
各種配信や割引販売などを行わせていただくこととなりました。


詳しくはこちらからご覧ください。

お申込みお待ちしております



                               






【2010/05/28 17:03】 そのほかのセミナー | トラックバック(-) | コメント(-) |
パートナーシップのワークショップ

3月13日の土曜日、
ワークショップ
幸せなパートナー選び&幸せな関係性を築くために
を開催します。

告知早々に満席となりましたが(ありがとうございます)、
その後も希望の方がいらっしゃいますので、
外会場で開催することといたしました。

まだまだ空席がありますので、ご興味ある方はご参加くださいね


このワークショップは、
『パートナー関係』というものを通して、
自分自身をよりよく理解するための時間です。

なので、
パートナーを募集中の方だけが対象ではありません。
特定のパートナーをお持ちの方や、
結婚されている方にもご参加いただきたいですし、
子供と自分のパートナー関係、
職場のあの人とのパートナー関係、などなど。
今現在のパートナー関係から、
自分自身を知りたいという方の為のワークショップです。


そして、
よりよいパートナー関係を築き上げるためのワークショップでもあります。
現在よりさらに素晴らしい関係です。

パートナー関係には不満がないけれど、
現在そして未来の自分については悩みや不満が表れそう。。。
また、自分はいつも幸せなのだけれど、
パートナーは不幸続き。。。
こんな方には是非ご参加いただきたいと思います。

パートナー関係から自分に必要なものや課題がわかります。
よりよい関係性を築ける人は、
幸せで豊かな現実を創リ上げることが出来るのです。


このワークショップを通して、
パートナー募集中の方は、
自分にピッタリなパートナーを手に出来るでしょう
パートナー関係をお持ちの方は、
更なる素晴らしい関係性が手に入るでしょう
そして参加者全員が、
輝きと愛溢れる人生が手に入るでしょう

他に、セラピストや相談をよく受ける方にもお奨めです。
関係性の秘儀をお伝えします



                       


『幸せなパートナー選び&幸せな関係性を築くために』

 日時 :3月13日(土)
     10:00~16:00

 受講料:10,000円(税・昼食・ドリンク込み)
 内容 :「恋するハートをよみがえらせるための内側の癒しと手放し」
     「自分の恋愛・パートナーシップの条件付け・パターンを知る」
     「自分の個性を知り、理想のパートナー像を見つける」
     「最適なパートナーを得るために」
     「パートナーを愛するために」
     「人生のヴィジョンを描く」    などなど

*恋人・夫婦間に限らず、あらゆるパートナーシップに役立つ内容です。
*平日開催希望の方はご連絡ください。数名集まった時点で開催します。

                       


ご参加お待ちしています



【2010/02/23 18:44】 そのほかのセミナー | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほめられサロン


お友達のブログで紹介されていた
キラリラほめられサロンキラリラ
http://kakula.jp/homeSalon/

昨日こちらでハート(赤)Love Oneself ワークショップハート(赤)の話題に触れ、
えらそうに語っていた私ですが(笑)、
上のキラリラほめられサロンキラリラを訪れたら、
愛をまだまだ必要としている自分と、
自分の信念(この意味は、ワークショップ参加者はわかりますね?)に気づけました笑


是非訪れてみてくださいなウインク



【2009/04/18 08:48】 そのほかのセミナー | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々ワークショップ


2009年の年明けから、カラークリエーションではいくつかのワークショップを開催しています。

数名から10名ほどの参加者と共に、心と感情を学び、
自己実現の為の実行力を身につけるため、
思考や認識の見直しをしていきます。

各ワークショップのテーマに沿った知識を身につけられることもメリットの1つ。

『ワークショップ』という言葉に馴染みない方は、『セミナー』や『講座』のようなものと考えてください。
違う部分は、シェアリングと呼ばれる“意見の分かち合い”を積極的に行っていることです。
困難は主観的なものの見方に囚われている時に起こりやすいので、
他の参加者の意見を聞くことによって、自然に客観性が身につくのです。
本当の意味での客観的なものの見方(パノラマ的な視野とも言いますね)を身につけられたら、人生に怖いものはなくなりますよウインク


ここからは、年明けから開催したワークショップを、次回予定も合わせ簡単にご紹介しますね。


キラリラクリスタルセルフセラピー・ワークショップキラリラ
 前回は1月12日(月・祝)に『チャクラバランス調整』のテーマで開催しました。
 今この時代、私達人間にとってクリスタルは欠かせない大切なものです。
 自然に惹かれるようになった方も多いはず。
 そんなクリスタルについての情報と、実際の用い方のレクチャー、
 そして身体とオーラ全体を、純粋な波長に保つためのレイアウト実習を行います。
 次回開催は、5月3日(日)12:00~17:00(途中2回のティータイムが入ります)
 テーマは、『ハートチャクラセラピー』です。
 私達は、ハートに真実の姿を隠している場合があります。
 ハートの調整を行う事で、あなたの純粋性が溢れ出し、
 愛に満ちた毎日を過ごす事が可能になるでしょう。
 使用するクリスタルは、こちらで用意しますので、初心者の方にもご参加いただけます。
 定員が限られていますので、お早めにお申込ください。
 詳しくはコチラから。
 お申込はコチラからお願いします福助


キラリラTrue Self , True Life ~本当の自分を生きるためのワークショップ~キラリラ
 毎月新月の日の13:30~15:45と19:00~21:15に、開催しているワークショップです。
 前回は1月27日(火)水瓶座の新月に、感情の意味を探り、従来の認識を見直すための時間を
 提供しました。
 このワークショップは、毎月の新月エネルギーのテーマ実習を通して、自分をよく知り、
 幸せな人生を自分自身の力で創り上げることを目指します。
 次回開催は2月25日(水)魚座の新月です。
 魚座は1年(サイクル)の締めくくりのエネルギー。
 この時期に見直しと手放し、どのような未来の種を掴むかどうかで、
 次の1年の様子が変わっていきます。
 よりよい未来を創り上げるために、是非ご参加ください。
 詳しくはコチラから。
 お申込はコチラからお願いします福助


キラリラ前世療法ワークショップキラリラ
 前回は2月11日(水・祝)に開催しました。
 このワークショップでは、前世の定義や現在との関わりについての基礎的な内容に加え、
 ポジティブな影響をもたらす時代への、グループ退行を体験していただきます。
 瞑想やイメージングが苦手な方、
 今まで個人セッションなどで退行状態を体験できなかった方も、
 必ず体験できますので、ご安心ください。
 今現在のあなたの人生を違った目線から見直すと、
 あなたは既に沢山の才能と豊かさを手にしていることに気づくでしょう。
 前回キャンセル待ちをいただき、結果的にお入りいただけなかった方が
 多数いらっしゃいましたので、急遽次回日程を追加しました。
 次回は4月11日(土)12:00~17:00(途中2回のティータイムが入ります)
 すぐに満席になってしまうと思われますので、お早めにお申込ください。
 詳しくはコチラから。
 お申込はコチラからお願いします福助




【2009/02/12 12:11】 そのほかのセミナー | トラックバック(-) | コメント(-) |
前世療法ワークショップ受付終了しました!


先ほどご連絡しました
キラリラ前世療法ワークショップキラリラ
の空席ですが、
ありがとうございます!
また、申し訳ありません。
お申込される方がありましたので、締め切らせていただきます。

ご興味をもたれた方は、是非次回ご参加くださいね!
ありがとうございました。



【2009/01/29 17:36】 そのほかのセミナー | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせ~前世療法WS1名空席出ました!


用件のみにて失礼します福助

満席の為、何名かの方をお断りしていた
2月11日(水・祝) 12:00~17:00
キラリラ前世療法ワークショップキラリラ

1席キャンセルが出ましたので、先着順でお一人受付けさせていただきます。

コチラのフォームより、お申込ください。
(ワークショップの詳細は、コチラをご覧ください)



【2009/01/29 15:32】 そのほかのセミナー | トラックバック(-) | コメント(-) |
生涯学習講座が終了しました


4月から続いていた全10回の生涯学習講座が、本日終了しました。

この講座では、カラーコーディネート、パーソナルカラー、オーラソーマカラーケアシステムといった『色彩rainbowを通し、自分らしさキラリラ を見つけていただきました。


今日初めて伺いましたが、なんとこの講座、異例の出席率と
皆勤率
だったそうですガーン2
そんなに皆さんに楽しみにしていただいたのだ、と思うと本当に嬉しかった大泣きです。
帰りには、受講生の方々から
「上級コースを開講してもらうように、皆で提案します」の言葉まではーと


回を重ねるごとに、皆さんがキラキラに輝く様子や
色彩を思考で用いるのでなく、ご自身の感覚で用いていく様子、
色彩がコミュニケーションを作り出していく様子・・・

とにかく、受講の皆さんの笑顔が回を重ねる都度増え、オシャレを楽しまれている美しい姿を拝見しているだけで、私も大きな幸せを感じられた日々ハート(赤)でした。


こういった講座では、普段お会いする事のない方とご一緒します。
求めるものも、コチラにいらしている方とは違う場合が多いのです。
コチラで普通に使っている言葉も、通じないことが多く、別の翻訳が必要になります。

その分、とても勉強になりました。


人生の半分の月日を過ごしたであろう私は、自分の智恵を社会に奉仕していきたいと思っています。
この講座、実はランチ代ほどの教材費のみで受講でき、
だからと言って、私は全く手抜きしていませんので、とってもお得なコースだったのです。
今後も、こういった形での奉仕を、積極的にお受けしていくつもりです。(可能な限りですが)

もしご縁がありましたら、ご参加くださいね!


教育委員会の皆様、ご参加いただいた皆様、本当にお世話になりました。
心より感謝いたしますキラキラ



【2008/09/04 19:15】 そのほかのセミナー | トラックバック(-) | コメント(-) |
Moon Healing Workshop ~獅子座編~ レポート


今月の新月は、8月1日19時13分獅子座でおこりました。

獅子座は、4月の牡羊座から数え、5番目の星座です。
『5』『自発性』『遊び心』『多才』などのエネルギーを持っています。

『1』の牡羊座で始まった自分探しの旅は、
『2』の牡牛座自分の資質を受け入れることとなり、
『3』の双子座では、個人の能力や個性を発達させ、
『4』の蟹座では、個性が際立つ事で孤立を生むより、心の安定を得ようと心の豊かさを身につけます
そして『5』、今月獅子座は、心が安定し豊かになったからこそ、その豊かさを外側に表現していこうとする星座なのです。

これは、獅子座だから持っている、身につけられる事ということでなく、宇宙の創造エネルギーなので、全ての人の成長過程に当てはまります。

牡羊座の4月期
   何か新しく始めたい!ワクワク・ドキドキ感を味わう事が多かったでしょう
牡牛座の5月期
   周りの環境を受け入れることから、自分の好みや欲望を知ったでしょう
双子座の6月期
   様々な事に興味が出て、その好奇心を満たそうとしたり、
                           広く浅い人付き合いが楽しかったでしょう
かに座の7月期
   多くの人と楽しむより、気心の知れた人と落ち着いて過ごすことが多くなり、
                         その環境の中で感情面が成長したでしょう

そして、獅子座の8月、つまり今月(正確には22日まで)は、蟹座期で成長した感情面をベースに、心の中に満ちている衝動を行動に移すことで、自分らしさをポジティブに感じられる時期なのです。


今月も詳しいワークショップ内容は、当日ご参加いただいた方々を尊重し、こちらでの紹介は控えさせていただきますが、1つだけメッセージをお伝えしたいと思います。


太陽がサンサンと照りつけるこの季節、自分自身の太陽(自分の意志やその意志による感情や行動)も精一杯輝かせましょう!
自然界でもこの時期に沢山の太陽を浴びるからこそ、これからの季節収穫できる物が沢山ありますよね?
私達人間も同じ。
この時期不完全燃焼させてしまったなら・・・身につけたかったもの、形にしたかったものの完成度はイマイチかも。

どうぞ少々衝動的になっても楽しい夏をお過ごしください!
少しくらいハメを外し、悔いを残さないくらいが、秋からじっくりと何かに取り組めるかもしれませんよ!

次回のムーンヒーリングワークショップは、 8月31日日曜日、乙女座の新月 です。

乙女座エネルギーの事をもっともっと知りたい方。
もっともっと自分を好きになりたい方。
毎日、世界は美しい!と感じたい方。
是非参加くださいね





【2008/08/01 23:22】 そのほかのセミナー | トラックバック(-) | コメント(-) |
Moon Healing Workshop ~蟹座編~ レポート
今月の新月は7月3日11時19分、蟹座でおこります。

明日3日は、晶が生涯学習講座で不在となるため、
本日一日早い今日キラキラムーンヒーリングワークショップキラキラを開催しました。


蟹座は、4月の牡羊座から数え、4番目の星座です。
オーラソーマトレーニングコースの中でも数秘学を学びますが、『4』『安定性』『現実的』『基礎』などのエネルギーを持っています。
つまり蟹座は、先月の双子座とは正反対の質を持ち、個性を磨き自由になる事よりも、他者と共感でき共存できる安定性を身につけようとする星座なのです。

牡羊座から始まった自分探しの旅は、先月の双子座で個人の能力を限界まで発達させました。
個性が発達すればするほど、他者との共感が得られなくなり、心が孤独を感じるようになります。
そこでその旅を蟹座で一旦停め、家族や集団の中で共存し、心を安定させていこうとするのです。


今月の参加者は、生まれ月が蟹座の方や、蟹座の方と縁が深い方が多く、
このエネルギーのシェアが活発・↑に行われました。
それはそれは、とても深くきらきら、楽しく8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)、参考になる内容で、
そのシェアをもとに、どの様な方にも活かせるワークを行い、洞察を深めていきました。

詳しいワークショップ内容は、当日ご参加いただいた方々を尊重し、こちらでの紹介は控えさせていただきます福助

ですが、今月も1つだけメッセージをお伝えしたいと思います。


蟹座は集団の中で生きていくため、その集団に好かれなくてはいけないという思いを持ちがちです。(社会生活をしている方の殆どは、このように考えていると思います)
そこで、どのような行動をとるかと言うと、自分の「悪い」部分を隠そうとしてしまいます

他人に合わせられない自分、他人と趣味の違う自分、他人を批判する自分・・・こんな自分を隠し、「良い人」になろうとしてしまいます。

さて、↑これは本当に「悪い」自分なのでしょうか?

「悪い」のでなく、「素直」な自分なのではないですか?

この「素直」な自分も含め、それがあなた自身なのですキラキラ

この部分を排除したら、あなたは本来のあなたより小さな存在になってしまいます。
何より、自分自身の未来を作り出す力を握っているのは、この「素直」な自分、その存在を無視したら・・・結果はわかりますよね?

そして自分の「素直」な部分を認めていくと、他人に対しても寛大になります。

蟹座は繊細で他人の言動に影響されやすい面があります。
それは人を「良い(自分の価値観と同じ)」「悪い(自分の価値観と違う)」の2つに分けて判断してしまうからではないでしょうか?
自分同様他人にも「素直」な部分がある事を受け止めると、世の中はそんなに怖い場所でない事に気づきますクローバー

慣れ親しんだ環境を飛び出て、違う価値観の人と触れ合うことはお互いの財産になります。
今まで気づかなかった自分の才能を発見し、今よりもっともっと自分が好きになれることでしょうハート(赤)


今月は「素直」な自分をしっかりと受け入れ、
「素直」な他人を認め(好きになるという事でなく、存在する事を許していく)ることに、
取り組んでみましょう♪



次回のムーンヒーリングワークショップは、キラキラ 8月1日金曜日、獅子座の新月 です。

獅子座エネルギーの事をもっともっと知りたい方。
もっともっと自分らしさを表現したいと思っている方。
毎日を生き生きと過ごしたい方。
是非参加くださいね
ハート(赤)


                    (詳しくはこちらでご覧ください)



【2008/07/02 23:32】 そのほかのセミナー | トラックバック(-) | コメント(-) |
生涯学習でのカラー講座

先日の日記で、今年は新しい事に何でも挑戦する♪とお伝えしましたが、
しばらく行っていなかった事も再開しています。

その1つに、市町村の生涯学習講師があります。

オーラソーマコンサルテーションを仕事として行うようになってから、外部講師の仕事をずっとお断りしてきていました。
決まった曜日で月に何回、こういった日程を確保する事が、難しくなっていったからです。

現実的に難しいというより、不器用な私ゆえ、様々な業務を掛け持ちする事が難しいといった理由です。


もう何年もこういった仕事を受けていなかった昨年10月、今年の4月からの講座の依頼を受けました。
講座が始まるまでに時間的な余裕があり、他のスケジュールとの調整が可能であった事、
そして何より『アップロードファイル』の年エネルギーを感じ取っていたのでしょう。
直感でお受けしました。


今回の講座は10回コースで9月まで続きます。
カラーコーディネート、パーソナルカラー、オーラソーマカラーケアシステムといった『色彩rainbow』を通して、自分らしさキラキラを見つけていただこうというものです。


4回目の今日のテーマは、『パーソナルカラー』
似合う色から、自分らしさを見つけます。

今日で全員の診断が終わりました。

前回までに診断を終えた方々は、既に自分の似合う色をマスターされていて、似合う色のファッションで更に魅力が増しています。
教室内が、ぱっと華やかになったようです。


似合う色とは、その人本来の性質を物語る色。
花々が、その色で性質を表わすように、
私達人間も表に現れる色が、内面を映し出しています。



似合う色の診断は、私達コンサルタントの主観で決めるのでなく、
肌や髪、瞳などの色分析の結果、客観的に診断しています。
その色合いと同じ性質を持つ色、調和の取れる色が似合う色となるのです。

外面に表れた色は、内面の質を表わし、
両面を自然のままに魅力的に見せてくれるパーソナルカラー。


次回はメイクも含め、その色を自由に使用し、ご自身のコーディネート法を身につけます。


ますます教室内は、キラキラキラキラに輝いていくでしょう。
皆さんのキラキラの笑顔笑い。に、講座のたびに元気が出る↑↑私なのです。

心から感謝しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



【2008/06/19 21:50】 そのほかのセミナー | トラックバック(-) | コメント(-) |
Moon Healing Workshop ~双子座編~レポート


今月の新月は、双子座でおこりました。

双子座は、4月の牡羊座から数え、3番目の星座です。


オーラソーマトレーニングコースの中でも数秘学を学びますが、『3』『創造性』『活動』『新たなる動き』などのエネルギーを持っています。

つまり、3つめの星座双子座は、まるで子供のように純粋な心キラキラで、興味あるものを追い、体験し、自分の個性を発展させていく芽星座なのです。


4月の牡羊座で始まった自分探しの旅を、実際的なことや自分の素質を受け入れていくことで充実させた牡牛座。
そして今月の双子座では、個人の能力や個性を認めていくことで、自己確立の旅を更に発達させていきます。

これは、双子座だから身につけられるエネルギーということでなく、宇宙の創造エネルギーなので、全ての人の成長過程に当てはまります。
自分の素直な欲求を見つけ、それに対してアプローチしていく、今はそんな時期なのです。


占星術によるホロスコープチャートや、オーラソーマイクイリブリアムボトルと向き合うワークに加え、今回は自分自身の純粋な心を再発見するために、インナーチャイルド退行赤ちゃんを取り入れました。

4月から続けて、または何回か続けて参加されている方は特に、自分という感覚に目覚め、内側に隠れていた輝きや才能を発見できたからこそ、自分の人生をワクワク感と共に創り出していける方向を、すぐに見つけられたようです。


詳しいワークショップの内容は、当日ご参加いただいた方々を尊重し、こちらでの紹介は控えさせていただきますが、1つだけ今月のメッセージをお伝えしたいと思います。

双子座の方が、そしてこの時期多くの方が陥りがちなネガティブパターン↓↓は、思考を優先させハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートや自分の内側(インナーチャイルドや魂そのもの)の純粋な声キラキラを無視してしまう、ということです。
沢山の興味や可能性が生まれるこの季節だからこそ、周囲の情報に影響されたり、未来や過去にこだわりすぎて、本当の自分がわからなくなったり、そしてそんな自分を自己否定してしまうのです。

日々ストレスから解消され、自分の人生を好転させるためには、内側の声に従って生きていくことが大切です。
忙しくしすぎたり、思考を使いすぎて、『今ここ』を感じていないと、内側の声は聞こえてきません。

是非今月は、内側の声を聞いてあげるためにも、自分の為の時間をたっぷり作ってくださいね!
きっと来月から、とても大きな幸せハート(赤)を感じられることになると思います。


次回のムーンヒーリングワークショップは、キラキラ7月2日水曜日、かに座の新月キラキラです。
夜の回はあと1席で満席ですが、昼の回はまだお入りになれます。

かに座エネルギーの事をもっともっと知りたい方。
親しい人の中で起こる心のバランスを改善したい方。
そしてもっともっと幸せになりたい方。
是非参加くださいね!


                  詳しくは、こちらをご覧くださいませ。



【2008/06/04 23:30】 そのほかのセミナー | トラックバック(-) | コメント(-) |
Moon Heailng Workshop ~ハッピー&サクセスのワークショップ・双子座編~のお知らせ


カラークリエーションでは、
キラキラムーンヒーリングワークショップ ~ハッピー&サクセスのワークショップ~キラキラ
を毎月開催しています。

この地球の存在全ては、月のリズムに影響されています。
潮の満ち引きや農作業、樹木の手入れ、サンゴやウミガメの産卵や昆虫の羽化まで。
私達人間にとっては、女性の生理や出産、怪我や手術後の傷の癒え具合など、
人間がコントロールできない潜在的なエネルギーに対して、月の影響はとても大きいものです。

もちろん心の状態クローバーにも。


月は潜在意識を映し出す鏡です。

新月は目に見えないけれど、地球全体と存在するものに大きな影響を与えます。
そしてこの日は、同じように目に見えない私達の潜在意識パワーを最大に生かすチャンスキラキラの日。

私たち自身である、見えない魂のメッセージを受け取るにも絶好の日キラキラなのです


毎月異なる新月のサイン(星座)エネルギーを上手に活かすワークを行いながら、
潜在意識に隠れた本質のあなた自身や魂のメッセージを解放させましょう。
あなたの中に眠っていたエネルギーが、たとえネガティブなものであっても、
輝きを放つポジティブエネルギーに変わるよう、お手伝いします。



より深く自分を知ることが出来た後のアファメーションは実現率が高く、
参加者は85%以上のアファメーションを実現rainbowさせています。


定員5名の少人数のワークショップは、お一人お一人のセラピーを可能にする時間です。
『月のエネルギーとリズムについて』
『ホロスコープからのメッセージ』
『オーラソーマカラーケアシステムTMからのメッセージ』
『毎月のサインエネルギーに合わせたセラピーワーク』
            などを取り入れ、多方面から魂のメッセージを探していきます。

多くの気づきが得られる時間となるでしょう。



Brilliant.6月の開催は4日(水)
   双子座の新月Brilliant.


テーマは
『あなたの純粋な個性を伸ばしていくために必要な事とは?』
です。

春分に芽生えたあなたの中の純粋なエネルギーが、どのような豊かさに形作られ、
どのように発展していく可能性があるのか?

あなたの純粋な声、個性を見つけてみませんか?


キラキラ あなたの純粋な声とは?
キラキラ あなたの個性とは?
キラキラ あなたが一生の中で成し遂げたいこととは?
キラキラ あなたの目標をかなえるコツは?

   などなど、様々な方向から見つめていきましょう!


   詳細は『COLOR CREATION』HP こちらのページをご覧くださいね




【2008/06/03 10:44】 そのほかのセミナー | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロフィール

泉野 晶

Author:泉野 晶

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。