1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
限定コンサルテーション


4・5月限定コンサルテーション
インナーチャイルドヒーリング
スタートしています。


コンサルテーションには、
改善したい事、どうにもならない事など
1つのテーマをお持ちいただきます。

何が原因なのか、
どうしたら改善できるのかを、
コンサルテーションと様々な手法で探り、
傷ついた幼少期を癒し、
大人の視線で世の中を歩めるようにするヒーリングです。


時には
1日だけのコンサルテーションでは不十分な場合がありますので、
帰宅されてからのメールトレーニングや
もう一度ご来店いただくこともあります。

もちろん、追加料金は一切必要ありません。


傷ついた子供が癒され、
クライアントが大人の自分に戻っていく過程は、
愛にあふれています。
今まで充分に与えられていたのに
受け取る事のできなかった愛が、
この瞬間自分自身へ吸収されるように。
そんな素敵な瞬間です。


このメニューは、4・5月だけの限定メニューとなります。
愛いっぱいの人生を過ごしたい方、
是非体験してみてくださいね。
(詳しくはコチラをご覧ください。)


スポンサーサイト

【2010/04/21 07:41】 その他コンサルテーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
4・5月期限定コンサルテーションのお知らせ


4・5月期限定のコンサルテーションは、
インナーチャイルドヒーリング
です。


このコンサルテーションでは、
イクイリブリアムボトルの情報から自分自身を見つめた後、
希望や問題点に焦点を置いたカウンセリング、
その後退行療法により時間を遡り、
心の中に住んでいるあなた自身の過去の姿である傷ついた子供を見つけ、向き合い、癒します。
コンサルテーション後は、2回に亘りメールを用いてフォローカウンセリングを行います。

インナーチャイルドヒーリングを必要とする方にありがちな
「現在幸せでない理由を過去に押し付け、現実を変えようとしない」あなたが、
幸せな過去を取り戻すことで自分を変えるのではなく、
幸せな現在と未来を創り出していける自分になることで、
過去さえも幸せに変えることが出来るようサポートします。



インナーチャイルドヒーリングとは?

“インナーチャイルド”とは、
“内なる子どもの意識や心”のことです。

あなたの内側にある無邪気で純真な部分で、
あなたが大人になるにつれ心の奥底に閉じこめてしまった本来のあなたの一部分です。


大人の自分がしたいことや人生の目的も、
子どもの心が同意をしていなければ、
達成することが難しいかもしれません。
なぜなら、子どもの頃の経験や心というデータは、
深い潜在意識に隠されてしまうからです。
潜在意識は表面の意識よりも容量が大きく、
その力はとてもレベルの高いものです。


傷ついたまま放っておかれている子どもの心が、
自分の内側にあるとしたら、
そこにはどのような事が起こっているのでしょうか?
つらい体験やこわい出来事に遭うと、
大人になった後もその時の感情がエネルギーとして潜在意識である体や心の奥底に住みつき、
知らないうちに今のあなたに影響を与えてしまうのです。

これらのエネルギーは満たされない傷ついた“インナーチャイルド”として
様々な問題の原因となり、
大人げない非合理な行動、
時には破壊的な行動となって現れてしまうのです。


インナーチャイルドヒーリングではカウンセリングの後、
退行療法により時間を遡りあなた自身の過去の姿である傷ついた子供を見つけ、
傷つくきっかけとなった時間を子供と一緒に再体験します。
その中で、過去感じることを抑圧していた感情を感じきったり、
当時は知る事が出来なかった新たな視点を得ます。
カラークリエーションでのインナーチャイルドヒーリングでは、
事実の書き換えは決して行いません。
まずは大人のあなたが新たな視点を持つこと。
それが一番大切だと考えているからです。


そのため、次の点に当てはまる方は、このヒーリングに適していないかもしれません。
 1.生活や思考の変化に対し前向きでない方。
 2.特定の相手に対してのネガティブな感情を手放す事に前向きでない方。
 3.依存心があり、ヒーリングを受ければ相手が治してくれると思っている方。
 

上記に当てはまる方は、
通常のオーラソーマコンサルテーションから始められる事をお奨めします。


過去の自分を見つめる事で本当の自分の姿や気持ちに気づき、
本来のあなたでポジティブに生きていくためのヒーリングです。


                 

4・5月期限定コンサルテーション
インナーチャイルドヒーリング

ご予約可能時間
 10:00~
(10:30~)、14:00~、17:00~
所要時間
 120分~150分
コンサルテーション代金
 31,500円
 
 (税・オーラソーマコンサルテーション&カウンセリング時の録音テープ代
 ・コンサルテーション後2回のフォロー(ワーク)メールカウンセリング代込み)

                 


4・5月の週末は、5月8日までの土曜日に空席があります。
(平日は、木・金曜日に空席があります。)

ご予約は、
PCの方はコチラから
携帯の方はコチラから
お申込くださいませ



【2010/04/05 20:35】 その他コンサルテーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライフコーディネーションセラピー~前世療法~について


ライフコーディネーションセラピー』は、カラークリエーション泉野晶オリジナルコンサルテーションrainbowMenuです。

オーラソーマに加え、アストロロジー(占星術)、クリスタル、インナーチャイルド・前世退行療法などを取り入れ、潜在意識やエネルギーの深層に硬くブロックとして存在していた問題の根源を、“癒しクローバー、解放しmizu01、新しい見方を得る電球”事を目的としたMenuです。

このMenuでは、初回のコンサルテーションは必ず、単独のオーラソーマコンサルテーションとなります。
それは、『今ここ』に意識をしっかり根付かせ、自分が全ての現実を創り出しているという事実を、ボトルを通して理解してもらうためです。

セラピストやツールに頼るのでなく、自分の力で人生を創り出していくことの大切さを知っていただくこと。
そして、自分の輝きを知り、その輝きを放つ事を決意してもらうためには、オーラソーマコンサルテーションrainbowが最適だと思うからです。


初回一度のコンサルテーションで終了される方もいらっっしゃいますが、
自分では制御できない条件反射的な感情や思考・行動、そして関係性を抱えていらっしゃる方には、2回目以降のMenuをご紹介しています。

初回はオーラソーマコンサルテーションのみですが、2回目以降は他の療法を組み入れていきます。

また、他の療法が加わっても、私の立ち位置やコンサルテーションの目的は、オーラソーマと同じです。
私は、無理強いなく、非指示で、サポート役に徹しています。


本日のお客様には、ライフコーディネーションセラピー2回目のコンサルテーションを受けていただきました。
もともと魂に叡智の輝きを持つ方でしたので、初回コンサルテーション中にも、大変大きな変容が起こり、帰宅後も新しい事へチャレンジされるなど、前回より一層輝きが増していらっしゃいました。
前世療法を取り入れることで更なる輝きが増し、必ずそのエネルギーを活かしきれる方であると確信を持てましたので、ご予約を喜んでお受けしました。



ここで、前世療法について簡単にご説明したいと思います。

キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ

この療法は、退行療法と呼ばれるものの1つですが、
前世で、その方がどの様な体験をしてきたのかを再体験し、
今の自分にその情報を活かすためのヒーリングメニュー
です。

体験の中でその時に癒されなかった感情や、果たせなかった思いがあるならば、
現在の自分がその事実を知り、昔の自分の感情を現在の自分が感じきり解放したり、
思いを受け取り現在の自分の人生の中で活かしていくためのものです
また、同じ過ちを繰り返さないための気づきを得たり、
過去世からの叡智あるメッセージや、才能のエネルギーを受け取ることもできます

もちろん、現在生まれる時に、どのような決意をしていたのかを知ることも。

また、現在の深いかかわりのある人との関係性も、その繋がりを再体験することで、
現在の関係性への気づきや、そこに生じている悩みなどの理由を知ることも出来、
今の自分に活かすこともできます。

キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ


今日いらしていただいた方のヒーリング詳細については控えさせていただきますが、
とにかく素晴らしいエネルギー変化が起こりました。
本当に嬉しかったです。


この療法は、一度その過去とつながりを持ち、エネルギーブロックを解放すると、
そこから常に情報や才能が現在へと降り注がれます。
潜在意識・顕在意識共に。
だからこそ、再体験によって過去の自分を癒し、解放することで、現在の自分を生きていくこと。
過去にこだわるのでなく、現在を創り出していくこと。
何よりそれが大切なのです。



オーラソーマコンサルテーションよりも先に、前世療法を体験したいとお思いの方、
もしかしたら過去に理由付けをして、現在を作り出す勇気をなくしているのかもしれません。
そのような時こそ、オーラソーマコンサルテーションで今の自分を見つめ直してくださいねハート(赤)





【2008/06/16 20:31】 その他コンサルテーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロフィール

泉野 晶

Author:泉野 晶

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。