1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トリートメントNEWメニューキャンペーン


AEOS新発売に伴い、トリートメントメニューを一新いたしました。

多くの方にご体験いただき、健やかな毎日を過ごしていただこうと、
期間限定のお得なキャンペーンを開催いたします。
是非この機会にご体験ください。

キャンペーン期間中は、何種類、何度でもお受けいただけます。

季節の変わり目の心身の体調不全、夏の日差しによる肌トラブルなどを
魂心身に働き掛けるトリートメントをご体験ください。

皆さまにとっての“最良の善”がなされますように。

*一部のメニューを除き、女性専用とさせていただきます。



                     


トリートメントNewメニュー

       キャンペーン


期間 : 10月12日(火)~11月30日(火)
    期間内トリートメントDAY
     10月12日(火)・14日(木)・16日(土)・18日(月)・22日(金)
     ・23日(土)・25日(月)・29日(金)

          *11月日程は10月20日ごろ発表

時間 :10:00~・(14:00)15:00~・18:00~

内容 : 全トリートメントメニュー半額にてご体験いただけます

    イクイリブリアムトリートメントメニュー

     1.チャクラバランスエナジートリートメント 16,800円8,400円

     2.ディープリラクゼーショントリートメント 21,000円(16000円+ボトル代5000円)
                             13,000円

                                (8000円+ボトル代5000円)

   *ディープリラクゼーションの価格標記に誤りがありましたので、訂正しました(10月6日)


    AEOSトリートメントメニュー

     1.AEOSフェイシャルトリートメント 7,350円→3,150円
   
  2.AEOSヒーリングトリートメント 15,750円→7,875円

お申込み: トリートメント詳細、お申し込みはコチラから
       (携帯の方のお申し込みはコチラから)


                     


この機会を是非ご利用ください


スポンサーサイト

【2010/10/05 11:11】 オーラソーマ・コンサルテーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
お互いを認め合う


今月オーラソーマコンサルテーションにいらしていただいた殆どの方に、
ご夫婦やご家族でのシナジーコンサルテーションをご用命いただきました。


身近にいるからこそ、
一つの側面でしか見ていないことってありますよね?

ご夫婦やご家族一緒のコンサルテーションは、
そんな視線に気づき、新たな視線でお互いを見つめあえる
よい機会だと思います。

「シナジーコンサルテーションで相性が悪いと言われたら嫌だから…」
という方がいらっしゃいましたが、
『相性が悪い=わかろうとしない、認めようとしない関係』
なのではないか?
と私は思っています。
なのでオーラソーマコンサルテーションの上では
『相性が悪い』お二人は皆無なのです。

特にこれから関係を深めていこうとするお二人にはお勧めのコンサルテーションです。


また、ライフパーパスアストロロジーコンサルテーションでは、
ご夫婦やご家族皆様のコンサルテーションを行うことが多かったです。

と言っても、
このライフパーパスコンサルテーションは完全なマンツーマンのコンサルテーションです。
リーディングの内容を、他のご家族に私からお話しすることもありません。

受けられた方が、
「是非○○(ご家族)にも、自分のライフパーパスを知り、自分自身を生きて欲しい」
という想いからご家族に勧めてくださったのです。

ご家族全員が自分のライフパーパスを知り今後の人生を過ごしていけるなんて…なんて素晴らしいのでしょう!!!

私自身としても、
ご家族のライフパーパスを紐解いていくと、
『家族』の本来の姿というものへの気づきが多く…
このことは機会があればお話ししたいと思います。


今月もありがとうございました



【2010/05/29 17:43】 オーラソーマ・コンサルテーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
エッセンスコンサルテーション始まりました


本年度2・3月限定コンサルテーションである
オーラソーマ・スペシャルコンサルテーション
 ポジティブな毎日と変容の為のエッセンスコンサルテーション

(詳細はコチラをご覧ください)
始まりました!

ブレンドしたエッセンスを
身につけたその瞬間から、
大きな変化を感じる方が殆ど。

「どうしても~できない」
と思っていたことが、嘘のようにできたり。

思考や感情でなく、
更に根本に根付いていた、
重く暗い窮屈な感覚が、
一瞬でなくなったり。

不思議ですね


特に今回使用するエッセンス(64種)は、魂レベルに働きかけるものなので、
今までどうしても改善されなかった、
自分ではどうしたらよいのかわからなかった、
という状態の改善に最適です。

改善された状態を体感することが一度でも出来れば、
自分の力で何度でも、その奇跡を起こす事ができます。
しかし、一度も体感した事がないのであれば、
自力でその状態を呼び込むのには、
時間がかかり、難しい場合も多いと思うのです。


自分が何からも自由で、
光り輝く潜在力を持っている。
今後の人生がワクワクする!
そんな感覚を味わっていただくためのコンサルテーションです。



今日はそんなエッセンスの中から2つのシーエッセンスをご紹介します。

シー・エッセンスは、関係性に働きかけますが、
この2つは、私たちの最も奥深く、最も困難な問題や関係性のあるものを取り除く可能性を秘めています。

私が初めて使用したシーエッセンスでもあります。
機会があったら詳しくお話したいと思いますが、
きっと何世もカルマ的関係があったと思われる知人とのお付き合いが、
1回使用しただけで消滅しました


『リーフィ・シー・ドラゴン』・・・ピンクがかったバイオレット
 おそらく魂を過去の操作から解放し、
 完全に自分自身でいる解放と勇気をもたらすことによって、
 私たち自身でいるという個性と自由を示します。
  leafy-sea-dragon.jpg

『ウィーディ・シー・ドラゴン』・・・オレンジ
 浄化と強化によって、
 多くの状況において私たち自身でいることを助けてくれるかもしれません。
 私たちの強さと個性を一杯に表現する権限を与えてくれるエッセンスです。
 それによって、他人が私たちを支配したり操ったりするのが容易でなくなります
  800px-Phyllopteryx_taeniola.jpg

シー・ドラゴン、いわゆるタツノオトシゴは、
上記のようなエネルギーを持つため、
漢方薬としても用いられ、
生息地住民が収入を得るために乱獲を進め、
生息数がかなり減少しているようです。

オーラソーマ・シー・エッセンスは、
実際の生物を原料とせず、
エネルギーの転写で造られています。


この地球上に存在する命、全てに役割があります。
その全ての命に感謝し、命を尊び、
助け合いながら共存する。

全ての命が、
あるがままに自由にいることで、
その状態が自然に行われる。
(助けようと思わなくても、
 そのエネルギーが波及する)

それが地球の本来の姿であり、
『自然』と呼ばれるものなのだ、と、
エッセンスたちが教えてくれるような気がします。



【2010/02/15 08:56】 オーラソーマ・コンサルテーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
2・3月期限定コンサルテーションのお知らせ


2月3月の2ヶ月に亘り、
キラキラポジティブな毎日と変容の為のエッセンスコンサルテーションキラキラ
を期間限定で行います。

このコンサルテーションでは、イクイリブリアムボトルの情報から、
現状に最適なイクイリブリアムボトルとエッセンスを選び、
エッセンススプレーを作成していただきます。
  
コンサルテーション後は、選ばれたイクイリブリアムとエッセンススプレーを、
約1ヶ月間ご使用ください。

イクイリブリアムボトルからは、ありのままのあなたと世界の姿、
あなたのギフトを受け取ってください。

エッセンスからは、ありのままの姿を見る事を受け入れるポジティブな状態を
受け取ってください。

普段、ご自身の影や闇となる感情・思考・行動パターンや、
ありのままの姿を受け入れる勇気がない方に、
お奨めのコンサルテーションです。



羽1エッセンスとは

エッセンスは、存在の持つエネルギーを水に転写して作られます。
有名なのはフラワーエッセンスですが、菌類(キノコ)、海の生物、宝石、蝶なども
よく用いられます。

特にフラワーエッセンスは、スプレーとして使ったり、水に入れて飲用として使用されています。

今回使用するエッセンスは、オーラソーマ・シーエッセンスとベイリー・フラワーエッセンスです。
この2つのエッセンスは、潜在意識や超意識に働きかける共通点を持っています。


羽1オーラソーマ・シーエッセンスとは

ソーラー シー エッセンスは、エーテル レベルの天使的存在(デーヴァ)を介して、
太陽から私たちの所に来ています。

グレイト コズミック レイの「下位光線」として、それらはフラワーエッセンス、
ジェムエッセンス、クリスタルエッセンスにも同様の波動エネルギーを運んでいます。

これらのエッセンスの始まりは、その創作者であるエリック・ペルハムが、
オーストラリアのシドニーでの「国際フラワー エッセンス会議」で講演した
1992 年に遡ります。
そこでエリックはオーストラリア・ブッシュ・エッセンスのイアン・ホワイトに出会い、
彼はエリックにクィーンズランドの “バブル サーガサム”(ホンダワラ属)という
海藻から創ったシー エッセンスを贈りました。
エリックはこの ' デーヴァ ' とコンタクトを取り、海の生き物たちや海藻のオーシャニック デーヴァから健康増進エッセンスを創ることができるだけでなく、それを
創るための実際のサポートも受けられるとを告げられました。

驚き興奮したエリックは、『ナショナル ジオグラフィック』誌の写真でゴサマー・パラソル・シー・デヴーァとコンタクトを取り、“デーヴァ”に他に何も入れないブランデー/水にこの周波数を注入できるかどうかを尋ねました。
“デーヴァ”はそれが可能だと強く肯定しました。

というわけで、それらのデーヴァたちの協力によって、エリックはそれらの
「下位光線」をそれぞれのソーラー シー エッセンスに注入することを可能にしました。
さらにいうなら、現在私たちが調和作用を持つこれらのエネルギーを使ってとりわけ
人間関係におけるエネルギー場のヒーリングにフォーカスできるのは、人類に今開かれつつある計画の一部なのです。

シーエッセンスは、関係性の変容をもたらす振動波です。
人々の間、そしてその人たちの関係性のエネルギー領域の変容に特に焦点を
当てています。

それは感情レベルをはるかに超えた、霊的レベル、そして潜在意識・超意識レベルにも働きかけ、今生はもちろん、過去生・未来生の関係性に変容をもたらすでしょう。



羽1ベイリー・フラワーエッセンスとは

ベイリー・フラワーエッセンスは、アーサー・ベイリーArthur Bailey によって
1967年に開発がはじまりました。
40年以上の歴史と実績を誇り、バッチ以降のフラワーエッセンスの中では、
世界で最も長く使われてきたもののひとつです。
日本でも以前から一部のフラワーエッセンス利用者の間では、そのスピリチュアルで
パワフルな働きが話題となっていましたが、本格的に紹介されはじめたのは2004年以降です。

  「他のフラワーエッセンスは感情的なレベルに反応します。
     ベイリー・フラワーエッセンスは無意識や、潜在意識に働きます」

         (英国ホメオパス イアン・ワトソン氏)

フラワーエッセンスは感情レベルに働きかけるとよく言われますが、
ベイリー・フラワーエッセンスは、単なる感情レベルでの働きをはるかに超えています。
その働きは人間の霊的(スピリチュアル)な部分にまで関わるものです。

ベイリー・フラワーエッセンスは、潜在意識に働きかけることで古いパターンや信念体系を取り除き、真なる自己の本質を見出すことを助けます。
人間の成長と解放をサポートし、心と体と魂の統合を促します。
変化の時に、自らの歩むべき道とあるべき姿を照らしだしてくれるでしょう。


また、ベイリー・フラワーエッセンスは、その品質の高さに定評があり、イギリスではホメオパスたちも相談会等で使用しています。
実際、ベイリー・フラワーエッセンスは、他のエッセンスやホメオパシーなど他の療法との相性もよく、さまざまなアプローチを併用することで相乗効果が得られます。
その点でも、ベイリー・フラワーエッセンスは現代人の複雑な問題に対処するのに適していると言えるでしょう。


コンサンルテーション代金には、50mlイクイリブリアムボトルと、エッセンススプレー代金が含まれます。


2・3月はご予約可能な日が限られております。
◎2月13日(土)、17日(水)、18日(木)
◎3月火・水曜日、27日(土)



お申し込みはお早めにお願いします。







【2010/01/26 14:03】 オーラソーマ・コンサルテーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月限定コンサルテーション始まりました


年明けは、
『1月限定コンサルテーション
 数秘で読み解く2010年~人生の可能性』

をご用命くださる方が殆どです。
ありがとうございますオンプP1


このメニューは、
通常のコンサルテーションに加え、
イクイリブリアムボトルと数秘の情報から、
キラキラ2010年各月のエネルギー周期
キラキラあなたに養われる才能・才覚
キラキラそれらを手に入れるために大切なこと・現在地点
キラキラ今生においてのエネルギー周期とチャレンジ&ギフト
     などを読み解いていくものです。

運勢や運命という占いの情報とは違う真のエッセンスを
お伝えしています。
情報の中から今現在必要な気づきが得られるよう、
サポートいたします。


コンサルテーション後には、
     IMG_4746.jpg
キラキラ2010年&今生の情報シート
キラキラコンサルテーション内容の録音テープ
 をお持ち帰りいただいています。

  (詳しくは、コチラをご覧ください)


数秘による情報は、
先日紹介したLPAとはまた違う、
大きな視野での情報ですが、
またまたここでも全てのストーリーがつながります。


年明けから
「ほんっとうに、人って美しいぃ~大泣き
と感激しっぱなしですはーと

本当に本当に感謝します。


皆様が、
ご自身の人生の美しさに気づかれ、
ますます大きな輝きを発揮できますよう
お祈りいたしますキラキラ


ありがとうございます。



【2010/01/06 18:42】 オーラソーマ・コンサルテーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうございます♪


毎日

「ありがとうございました」

言える幸せ。


「ありがとうございました」

言っていただける幸せ。


本当に本当に
幸せ者の私ですはーと



【2009/12/02 20:58】 オーラソーマ・コンサルテーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
富士のふもとへ出張コンサルテーション


本日は、富士山のふもと、山中湖まで出張コンサルテーションに出かけてきました。

山中湖から通っていただいているクライアント様に、「場所を用意するので友達のコンサルテーションもしてもらえないか?」とご提案いただいたのが2ヶ月前。
ここ最近、予定がずっと埋まっていたため、クライアント様と私の予定がなかなか合わず、2ヶ月もお待ちいただいて、やっと実現させることが出来ました。


さてさて、今回ご用意いただいた場所は、山中湖畔のリゾートマンションの1室。
こんな感じです。
                   2008.7.161
             
「いつもは窓から富士山が綺麗に見えるんだけど…」
                   2008.7.162
残念。。。_| ̄|○il||l

それにしても、同じ山梨県といっても、甲府と山中湖は気温が全く違います!
涼しかったですよ~!
クーラー無し、窓1つ開けていただけで、快適に過ごせました。
後で聞いたら22度だったそうです!
10度以上違いますね。


ご招待いただいたこと、素敵なご配慮、そして素晴らしい方々との出会いに感謝し、その地を後にした帰り道、湖畔に出てみました。
                   2008.7.163
湖からの風がとても心地よく、連続コンサルテーションの疲れも吹っ飛びます。

それにしても、この日の富士山はとてもシャイで、その方向だけが曇ってました。
             2008.7.164

また来なさいということでしょう。と、勝手に解釈した私なのです。


カラークリエーションでは、
山梨県内
3名~4名のご人数
コンサルテーションスペースのご提供
をいただける場合、出張コンサルテーションをお受けしております。

もちろん個人のお宅であっても伺いますし、企業やイベント会場へも出向かせていただきます。

また、ご人数が5名以上、山梨県外への出張もご相談の上、なるべくお受け出来るようにしています。


最初から一人で、当方へ訪問する事が困難な方、
小さなお子さんがいらっしゃるため(コンサルテーションはマンツーマンで行います)、希望はあるけれどコンサルテーションを受けることが難しい方(お友達ママ同志で、順番にお子様のお世話をしていただいてもよいでしょう)、
交通の便が悪く、当方までいらしていただくのが難しい方、
理由はどんなものであれ、出張コンサルテーションをご希望の方、是非一度ご相談ください。

あなたの現実が明るく幸せに包まれ、あなたの本当の人生が始まっていく・・・そんなお手伝いが出来ると思います。



【2008/07/16 20:37】 オーラソーマ・コンサルテーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
オーラトリートメントをお試しいただいています


7月に入り、いよいよこちらでもクーラーを使用することとなりました汗一色

クライアントの方々は、少し離れた駐車場から歩いていらしていただいているので、涼しい方が心地よいですよね。
いらしていただいた直後は温度を低めに設定、コンサルテーションが始まったら少し上げています。
いらした際に、快適な温度でなかったら、ご遠慮なくおっしゃってくださいね。


今月は、オーラソーマコンサルテーションのWEB予約特典として、
オーラソーマプロダクツの1つ“ポマンダー”を使用したオーラトリートメントをお試しいただいています。


今回もこのトリートメント、通常メニューの中には設定していません。
なので、今月の特典でしか、カラークリエーションではお試しいただけないものです。


まずポマンダーについて紹介させてください。

ポマンダーとは、色(波長)と植物と鉱物のエネルギーを含む香りのエッセンスです。
15の色の種類があります。

ご自身で使用する場合は、手のひらにつけ、自分の波長と共鳴させるため馴染ませた後、体の周りの微細エネルギー体(オーラと呼ばれる領域)を、なでるようにして全体に施します。

オーラの領域は、ご自身の体はもちろん、思考や感情のエネルギー、過去体験した出来事のエネルギー、自分以外のもののエネルギー・・・といった、目には見えないけれど確かにあるエネルギーが存在しています。

例えば私たちが毎日、体や髪の毛を洗ったり、歯を磨くのと同様、綺麗にしようという意識を持たないと、ネガティブなエネルギーを切り離す事が難しい場所です。
そこで、ポマンダーで毎日オーラをトリートメントすると、浄化され、ポジティブなエネルギーに保つ事ができるのです。


         ポマンダー



クライアント様からフィードバックをいただいていますので、このトリートメントがどの様な働きをしてくれるのか、ご参考くださいね。

「体全体が軽くなりました!
 思考で頭がいっぱいだったのに、今はとてもリラックスできています」

「どうしてなのかわからないけど、自然に涙がこみ上げてきました。
 今とても、心が落ち着いています」

「途中、幸せで大笑いしたくなりました!
 今まではこの瞬間を感じていなかったんだとわかりました。」


などなど。
感想をくださった方々、本当にありがとうございますハート(赤)
心より感謝しますキラキラ


オーラトリートメントは、7月だけの特典Brilliant. です。
お試しになりたい方は、是非この機会にどうぞ。
お待ちしていますrainbow




【2008/07/04 16:53】 オーラソーマ・コンサルテーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハンドトリートメントをお試しいただいてます


今日はコンサルテーションDAY。

トレーニングコースやワークショップでも、素晴らしいエネルギーrainbow
沢山生まれますが、
コンサルテーションは、また違う形で一人ひとりの素晴らしさキラキラに出会える時間。
この時間を、なるべく多く作っていきたい私芽です。


今月は、WEB予約特典として、イクイリブリアムボトルオイルを使用したハンドトリートメントをお試しいただいています。
このトリートメント、通常メニューの中には設定していません。
なので、今月の特典でしか、カラークリエーションではお試しいただけないものです。

トレーニングコース生の方は、レベル1コースに組み入れられていますので、どんなものかお分かりになるかと思います。
そちらを少しアレンジしたものを、今回お試しいただいています。

クライアント様からフィードバックをいただいていますので、ご存じない方も、トレーニングコース生の方も、このトリートメントがどの様な働きをしてくれるのか、ご参考くださいね。

         2008/6/12


「トリートメントが始まってすぐに、思考が止まっている事に気づきました。
 どうしたら止められるのか悩んでいたのに(笑)。
 そしてすぐ眠ってしまいました。
 目が覚めると体中がスッキリして(手だけのトリートメントなのに。笑)、幸せな気分に
 なりました。
 ありがとうございました。」


「身体全体リラックスできました。
 思考による頭痛や眼の疲れも、軽くなったように思います。
 とてもスッキリした気分です。」


「愛が伝わってきました。
 他人の愛を受け取る、与えるという事がどういうことか、少しだけわかったような
 気がします。」


「至福の時でした!
 そして見つけました!
 私が求めていたのは、このトリートメントです!
 体の調子が悪い時に他のマッサージに行き、かえって調子が悪くなる事があります。
 そんな時、このトリートメントをしてもらえばよいのだ!とわかりました。
 チャクラバランストリートメントを予約したいです。
 ありがとうございました。」



などなど。
感想をくださった方々、本当にありがとうございますハート(赤)
心より感謝しますキラキラ


ハンドトリートメントは6月だけの特典桜です。
お試しになりたい方は、是非この機会にどうぞ。
お待ちしていますキラキラ




【2008/06/12 23:07】 オーラソーマ・コンサルテーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロフィール

泉野 晶

Author:泉野 晶

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。