FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャクラバランス・エナジートリートメント


本日、キラキラチャクラバランス・エナジートリートメントキラキラに、お客様がいらしてくださいました。


まずは、このトリートメントについて紹介させていただきますね。

このトリートメントは、身体的な凝りのみを揉みほぐすマッサージとは違って、
身体の疲れだけでなく、心やチャクラの“凝り”をほぐし、バランスを整えるものです
その結果、自分の中に眠っている資質を呼び起こすことにもなるようです。
施術中、アファメーションとともにエネルギーを通していくのですが、お客様の中に眠っている潜在力が湧き出ている感覚を感じられます。
まさにキラキラありのままの自分でいるキラキラことを促すトリートメントです。


オーラソーマイクイリブリアムボトルには、チャクラセットと呼ばれる7本のボトルrainbowがあります。
特別なハンドテクニックによって、身体のチャクラの部位にボトルオイルを施すと、オイルの色そのものと、そこに含まれる植物、鉱物の波動エネルギーが、チャクラバランスを整えていきます
また、それぞれのチャクラに対応したクリスタルキラキラを身体に置きバランスを安定させ、ポマンダー(浄化と保護のエッセンス)でオーラをクリーニングし、保護していきます。



チャクラバランス・エナジートリートメントの流れは

簡単なカウンセリングとボトルセレクト後、
私は一旦退室しますので、その間にショーツ一枚になり、用意したタオルスカートを履き、ベッドにうつぶせになっていただきます。
しばらくしてから私が再び入室し、全身をタオルで覆い、施術部だけの肌を出し、トリートメントをさせていただきます。

呼吸法を行いながら、第一チャクラから第七チャクラまで順番にイクイリブリアムボトル、ポマンダー、クイントエッセンス、クリスタルなどを用いてトリートメントします。(前面と背面行います)
第一チャクラは、おへそと恥骨の真ん中辺りの位置の施術となります。
前面はこの場所から頭部までとなりますが、胸部のトリートメントは致しません。
トリートメント箇所のみタオルをずらすようにして施術していきますので、肌を露出することに抵抗がある方にも、無理なくお受けいただけると思います。

ご希望の方には、足・頭・顔の施術も行い、全身リラックスしていただきます。


トリートメントのテクニックは、アロマトリートメントなどとはかなりの違いがあります。
特別な施術方法なので、こちらでは詳しくお教えできませんが、筋肉の凝りをほぐすものではなく、手の圧もあまり感じられない方法とだけ伝えさせていただきます。


使用するイクイリブリアムボトルオイルは、色彩と植物と鉱物のエネルギーが含まれるオイルと同量の水溶液(色彩・植物・鉱物のエネルギーが含まれます)で2層の色を作り出しています。
これをシェイクし、乳液状(と言っても、界面活性剤などは一切含まれていませんので、白濁したりトロミはありません。そのままにしておくとすぐに2層に分かれます)にして施しますので、肌にすぐに浸透し、そのまま洋服を着られても、オイルがつくことはありません。
ご安心くださいね。


トリートメント後、ハーブティーが召し上がれる用意をし、私はしばらく退室しますので、ゆっくり着替え、おくつろぎください。
その後フィードバックの時間を取らせていただきます。


チャクラバランストリートメントを受けられた当日は、水分を多めに取り、くつろぎの中過ごされることをお奨めします。
また、様々な好転反応が起こることがありますが、今まで抱えていた古いエネルギーを解放していく際の浄化反応ですので、そのプロセスを信頼し、ゆったりした気持ちでお過ごしくださいね。


効果として多くフィードバックを受けていることは、心と身体のバランスが取れ、自然治癒力がアップすること。
また、内面が輝きだす方が多いようです。
肉体的な疲労感だけでなく、身体のさまざまなレベルに働きかけるので、内臓からも元気になり、持久力が増すというのか・・・エネルギーアップするというのか・・・「いつもより沢山お酒を飲んだのに全く酔わなかった」「急に歩きたくなって、1時間くらい散歩した」など、楽しい感想も寄せられています。



本日のお客様からは、こんなメッセージが届きました。(この部分は、後日追記しました)

 「猛烈なだるさと不調を抱えトリートメントを受けました。
  トリートメント直後は、心も体も軽くなり、とてもいい気分でした。
  でも、家に帰ってから、また猛烈にだるくなり、とっても苦しかったです。

  (好転反応だと思われます。)
  だるさは夜の12時くらいにぴたっとなくなり、その後は体調は悪くならないです。
  ありがとうございました」


こちらこそありがとうございましたハート(赤)
お役に立てて嬉しいですきらきら


私自身、他の施術者が近くにいたなら、頻繁に通いたい!と、
心から強く強~く思っている愛しのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートトリートメントキラキラ
是非お試しくださいね!


         (所要時間や施術料につきましては、こちらをご覧ください)


スポンサーサイト

【2008/06/27 23:07】 チャクラバランスエナジートリートメント | トラックバック(-) | コメント(-) |
オーラソーマファウンデーションコース終了です


オーラソーマファウンデーションコース、素晴らしいキラキラ6日間が終了しました。


トレーニングコースの第一段階ファウンデーションコース。

色彩のエネルギーのみに留まらず、
人間の質について、
宇宙の真理について、
中には初めて耳にするような情報さえも、
科学的見地から、また神秘学的見地から学んでいきます。


でも、何より大きな収穫は、
自分自身のこと、
自分に降りかかっている(と思っていた)状況に対しての理解が深まること。


また、常にリラックスしながら、
深い気づきの中、生きていける入り口に立てること。


カラークリエーションでは、プラクティショナー(コンサルテーションをする者の名称です)登録に必要な、全レベルのコースを開講しています。
なので、段階ごと受講生の変化がとてもよくわかります。
人が自分を取り戻し、幸せを手に入れていくその様子が。


その最初の段階であるファウンデーションコースの中だけでも、
受講生は日々変化し、自由になっていきます。

6日間の気づきを日常の中に活かし、次のコースでお会いした時、どのような表情が見られるのか。

とても楽しみです♪


次回開催は7月26日(土)からになります。
7月26日(土)、27日(日)、8月3日(日)、10日(日)、17日(日)、24日(日)の6日間です。

ご興味ある方は、こちらから詳細をご覧くださいませハート(赤)


受講された皆さま、素敵な時間をありがとうございましたrainbow
感謝していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




【2008/06/25 20:02】 オーラソーマトレーニングL1コース | トラックバック(-) | コメント(-) |
水星逆行終わりました

6月20日まで約1ヶ月間続いていた水星の逆行が終わりましたね。


水星の逆行とは、宇宙空間で水星が逆周りになっているわけではなく、
地球と水星の自転公転のバランスによって、水星が逆向きに見える期間です。
これは地球と水星の距離が一番近づいた時に起こるんです。


月の場合、このような時期を新月といいますね。

太陽→月→地球と並んだ時、月が消えたように見えます。
でもこの時の月の影響は大きくて、『無意識』という、月が表す性質のキャンドルに火をともし、忘れていた想いや情熱を呼び覚ましてくれます。


水星の逆行は太陽→水星→地球と一直線に並ぶ前後に起こります。

水星の性質の電球に光が灯る前と、光が灯った後。
光が灯らず満足に使い切れていない時期と、眩しすぎるほどに近くで灯され、せっかくの光が受け取れない時期。

いずれにしても、水星の働きが強まる時期なのです。


水星の働きは、読むこと、書くこと、話すことなど、コミュニケーションや知性、
そして、ビジネスや交通機関。

この性質がうまく働かなかったり、溢れ出すように流れ定着しません。

副都心線はこの時期開通したので、トラブルが起こるのもうなずけます。

また、この期間の契約は避けたほうが無難です。
仮にこの期間にサインをしたとしても、のちのち、不都合なことがでてきて、また、もう一度、契約のやり直しということがよくあります。
そして、送信したファックスやメッセージが届かなかったり、
郵便物の配達も遅れがち。


こんな風に特徴を出していくと、悪い事ばかりが起こると思ってしまいますね。

いいえ、違います。
この時期は、もちろんプラスに働くこともあり、
内面を見つめたり、今までの事を振り返るには、最適の時なのです。

現に、6歳から27歳までを水星逆行で過ごした私(←これは一人一人違います)は、むしろ慣れ親しんだエネルギーの恩恵を受けました。
インスピレーションの連続と円滑なコミュニケーションを楽しめましたよ。
通常より忙しい日々の中、、このブログを開設してしまったほどですから。苦笑



みなさんは、今回の水星逆行期を、どのように過ごされたでしょうか?
どのような事を体験されたとしても、それは全てあなたの中に蓄えられていた創造のエネルギーです。
そこから気づきが生まれると良いですね。



【2008/06/23 22:11】 宇宙 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日常を離れた癒しの時

毎月1週間ほど、研修の為都内に出ています。

オーラソーマ関連であったり、その他の療法のものであったり。
この週末も都内泊でした。

私にとってこの時間は、まるまる自分の為だけに使える大切な時間。
時には友人と約束し、楽しい語らいの時間を持ちますが、
ほとんどの場合、研修後ゆっくり一人で外食し、
その後は真っ直ぐホテルに戻り、
すぐお風呂。

そして、そして・・・








寝ます (大爆!



すみません。。。

お肌の手入れとかの美容情報とか、
小粋な(ひょ、表現がなんとも・・・)ホテルライフの提案などが、出てくると思いましたか?

残念ながら、出てきません。

今の私にとって、一番の幸せは、熟睡zzzする事。


今月はちょっぴり忙しく、お休みがない上、
なぜか、陽太陽が昇ると共に起き活動を始めてしまう私。。。
動物ですか?笑

そのため睡眠時間3時間ほどの日が続いています。


こんな私に、安らぎクローバーを与えてくれるのが、ホテルライフです。

私が研修時に泊まるのは、ビジネスホテルです。
なので、部屋の窓はそう大きくなく、
陽が昇った後も暗く、ぐっすりzzz眠れるのです。


ありがとう~!ホテルさん!

ということで今週も、
ぐっすり眠りzzz
たっぷり学びjumee☆memo1
またまたしっかり充電↑↑

パワーアップした私なのです。



【2008/06/22 22:28】 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
生涯学習でのカラー講座

先日の日記で、今年は新しい事に何でも挑戦する♪とお伝えしましたが、
しばらく行っていなかった事も再開しています。

その1つに、市町村の生涯学習講師があります。

オーラソーマコンサルテーションを仕事として行うようになってから、外部講師の仕事をずっとお断りしてきていました。
決まった曜日で月に何回、こういった日程を確保する事が、難しくなっていったからです。

現実的に難しいというより、不器用な私ゆえ、様々な業務を掛け持ちする事が難しいといった理由です。


もう何年もこういった仕事を受けていなかった昨年10月、今年の4月からの講座の依頼を受けました。
講座が始まるまでに時間的な余裕があり、他のスケジュールとの調整が可能であった事、
そして何より『アップロードファイル』の年エネルギーを感じ取っていたのでしょう。
直感でお受けしました。


今回の講座は10回コースで9月まで続きます。
カラーコーディネート、パーソナルカラー、オーラソーマカラーケアシステムといった『色彩rainbow』を通して、自分らしさキラキラを見つけていただこうというものです。


4回目の今日のテーマは、『パーソナルカラー』
似合う色から、自分らしさを見つけます。

今日で全員の診断が終わりました。

前回までに診断を終えた方々は、既に自分の似合う色をマスターされていて、似合う色のファッションで更に魅力が増しています。
教室内が、ぱっと華やかになったようです。


似合う色とは、その人本来の性質を物語る色。
花々が、その色で性質を表わすように、
私達人間も表に現れる色が、内面を映し出しています。



似合う色の診断は、私達コンサルタントの主観で決めるのでなく、
肌や髪、瞳などの色分析の結果、客観的に診断しています。
その色合いと同じ性質を持つ色、調和の取れる色が似合う色となるのです。

外面に表れた色は、内面の質を表わし、
両面を自然のままに魅力的に見せてくれるパーソナルカラー。


次回はメイクも含め、その色を自由に使用し、ご自身のコーディネート法を身につけます。


ますます教室内は、キラキラキラキラに輝いていくでしょう。
皆さんのキラキラの笑顔笑い。に、講座のたびに元気が出る↑↑私なのです。

心から感謝しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



【2008/06/19 21:50】 そのほかのセミナー | トラックバック(-) | コメント(-) |
オーラソーマ・ファウンデーションコース4日目


昨日、そして今日は、オーラソーマ・ファウンデーションコースrainbowの3日目・4日目でした。

人間のエネルギー構造や、オーラソーマプロダクツを学ぶ中で、
同じテーマが、何度も何度も現れます。


今回の共通テーマは『Heart(ハート)で感じる』こと。


思考で考えるのでなく、ハートで感じる。

思考で決めるのでなく、ハートで選択する。

思考で生きるのでなく、ハートで生きる。



それは、私達が本来の自分の姿で、そして魂が望む人生を実現させるために大切なこと。


オーラソーマカラーケアシステムは、ハートのエネルギーを活性化させるもの。
学びを通して、また自分自身と向き合うことによって、
活動を休んでいたハートの、本来の働きを取り戻すシステムです。


『Heart(ハート)で感じる』
みなさんは、実行していますか?




【2008/06/18 20:00】 オーラソーマトレーニングL1コース | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライフコーディネーションセラピー~前世療法~について


ライフコーディネーションセラピー』は、カラークリエーション泉野晶オリジナルコンサルテーションrainbowMenuです。

オーラソーマに加え、アストロロジー(占星術)、クリスタル、インナーチャイルド・前世退行療法などを取り入れ、潜在意識やエネルギーの深層に硬くブロックとして存在していた問題の根源を、“癒しクローバー、解放しmizu01、新しい見方を得る電球”事を目的としたMenuです。

このMenuでは、初回のコンサルテーションは必ず、単独のオーラソーマコンサルテーションとなります。
それは、『今ここ』に意識をしっかり根付かせ、自分が全ての現実を創り出しているという事実を、ボトルを通して理解してもらうためです。

セラピストやツールに頼るのでなく、自分の力で人生を創り出していくことの大切さを知っていただくこと。
そして、自分の輝きを知り、その輝きを放つ事を決意してもらうためには、オーラソーマコンサルテーションrainbowが最適だと思うからです。


初回一度のコンサルテーションで終了される方もいらっっしゃいますが、
自分では制御できない条件反射的な感情や思考・行動、そして関係性を抱えていらっしゃる方には、2回目以降のMenuをご紹介しています。

初回はオーラソーマコンサルテーションのみですが、2回目以降は他の療法を組み入れていきます。

また、他の療法が加わっても、私の立ち位置やコンサルテーションの目的は、オーラソーマと同じです。
私は、無理強いなく、非指示で、サポート役に徹しています。


本日のお客様には、ライフコーディネーションセラピー2回目のコンサルテーションを受けていただきました。
もともと魂に叡智の輝きを持つ方でしたので、初回コンサルテーション中にも、大変大きな変容が起こり、帰宅後も新しい事へチャレンジされるなど、前回より一層輝きが増していらっしゃいました。
前世療法を取り入れることで更なる輝きが増し、必ずそのエネルギーを活かしきれる方であると確信を持てましたので、ご予約を喜んでお受けしました。



ここで、前世療法について簡単にご説明したいと思います。

キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ

この療法は、退行療法と呼ばれるものの1つですが、
前世で、その方がどの様な体験をしてきたのかを再体験し、
今の自分にその情報を活かすためのヒーリングメニュー
です。

体験の中でその時に癒されなかった感情や、果たせなかった思いがあるならば、
現在の自分がその事実を知り、昔の自分の感情を現在の自分が感じきり解放したり、
思いを受け取り現在の自分の人生の中で活かしていくためのものです
また、同じ過ちを繰り返さないための気づきを得たり、
過去世からの叡智あるメッセージや、才能のエネルギーを受け取ることもできます

もちろん、現在生まれる時に、どのような決意をしていたのかを知ることも。

また、現在の深いかかわりのある人との関係性も、その繋がりを再体験することで、
現在の関係性への気づきや、そこに生じている悩みなどの理由を知ることも出来、
今の自分に活かすこともできます。

キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ


今日いらしていただいた方のヒーリング詳細については控えさせていただきますが、
とにかく素晴らしいエネルギー変化が起こりました。
本当に嬉しかったです。


この療法は、一度その過去とつながりを持ち、エネルギーブロックを解放すると、
そこから常に情報や才能が現在へと降り注がれます。
潜在意識・顕在意識共に。
だからこそ、再体験によって過去の自分を癒し、解放することで、現在の自分を生きていくこと。
過去にこだわるのでなく、現在を創り出していくこと。
何よりそれが大切なのです。



オーラソーマコンサルテーションよりも先に、前世療法を体験したいとお思いの方、
もしかしたら過去に理由付けをして、現在を作り出す勇気をなくしているのかもしれません。
そのような時こそ、オーラソーマコンサルテーションで今の自分を見つめ直してくださいねハート(赤)





【2008/06/16 20:31】 その他コンサルテーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
富士のふもとに山菜取り


今日は、富士山のふもとに、ワラビ採りに出かけてきました。
(し、渋いでしょ汗;

夫と私の共通の趣味なのです。

山菜を食す事はもちろん、山菜の採れる場所で過ごすのが、とても好き太陽
今回の場所は秘密の場所。
と言っても、まるでゴルフ場のように、同じ場所を先を歩くグループ、後ろに続くグループと、大渋滞でしたが。
日曜日でしたし。
「みんなそれぞれの」秘密の場所だったようです。

後の人の事を思い、採り過ぎないように、大切な自然の恵みをいただきます。

山梨で生活している事の素晴らしさを、こんな時あらためて感じます。
半日時間が空いたら、こんな贅沢な遊びが出来るのですから。

林の中でさえずる何種類もの鳥の声、優雅に舞う蝶ちょ、人間の様子を遠く離れた場所から気にしている鹿。
現代の生活の中では、全てが幻のよう。
でも、これが本来の地球の姿。

こんな時間が過ごせるのは、本当に幸せ者ですねきらきら


2時間ほどの山歩き、ワラビは充分収穫できました。
細くて小さなものは、灰汁抜き処理して漬け汁に漬け込み調理用に。
しっかりした物は、保存食にするため、干すことにしました。


前日のイベントの疲れが取りきれなかったのですが、自然の中で浄化され、すっかりエネルギーも元の状態になりました。

やはり、自然のパワーは何よりも素晴らしいのですキラキラ





【2008/06/15 23:40】 自然 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ふじのいずみ』様オーラソーマイベント ありがとうございました


今日は朝から、『ふじのいずみ』様で、オーラソーマコンサルテーションイベントを行いました。

オーラソーマティーチャーになってから、日々の忙しさを理由にして、出張をほとんどお断りしていた私です汗;
でも、今年の私は、数秘でアップロードファイル=始まり』の年。
新しい事を日常に仕事に取り入れていこうと、今までお休みしていた事や避けていた事、何でも挑戦しています♪

こういったコンサルテーションイベントもその1つ。

特に今回の『ふじのいずみ』様イベントは、個人的にもとても楽しみにしていましたハート(赤)
それは、施設の素晴らしさはもちろん、店長の河西さんをはじめスタッフの皆様全てが、真の“おもてなし”の心をお持ちだという事。
そんな素晴らしい方々の中で、一日を過ごせる幸福感きらきら
そして、ご来場のお客様は、最高の“おもてなし”の中、ゆったりリラックスされ過ごされています。
お客様にとって、心からリラックスでき信頼できる場所で、さらに魂をくつろがせるコンサルテーションが出来たなら、どんな素晴らしいエネルギーが動き出すのだろう
キラキラ
そんな風に思っていたからです。

実際に、今回長時間コンサルテーションをさせていただく中でも、さりげない心配りをいただいた上、コンサルテーション後のお客様へのケアなど、素晴らしい“おもてなし”をしていただきました。
本当に勉強になりました芽
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

また、イベント終了後、
「コンサルテーション前より後の方が、表情や輝きキラキラが増し、皆さん良い時間を過ごせたようです!
 本当に嬉しいです」
と、河西店長からお言葉いただきました。
私も本当に嬉しいですrainbow
ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



今回のイベントで、半数の方が選んだ(ボトルは107本ありますから、これ、凄い確率です)大人気のボトルがあります。
昨日ご紹介した11番ボトルです。
                   2008.6.135


11番ボトルのアファメーションは
  私はありのままの自分を愛します

傷つく事を恐れ、本心を伝えられない、人に合わせすぎてしまう、欠点を見せたくない。
これは全て自分に嘘をついている(=自分に優しくない。自分を愛していない)行為です。

あなたは、あなたであるから素晴らしい。
この世界にたった一人の、大切な存在です。
そのことを知ってください。
違うあなたになる必要は、全くないのですよ。


そんなボトルからのメッセージが聴こえてきます。


また、今回何名かの方からいただいた言葉があります。
「今まで何度か行こうとしたが、勇気が出なかった」

そう、それは皆様が選ばれたボトルからもよくわかりました。
エネルギーを溜め込みすぎて、ご自身の長所や才能、本質が閉じ込められている様子が。
普段から、カラークリエーションに通われている方とは、全く違うボトルセレクトなのでした。

このような方のエネルギー解放に、少しでも役立てるよう、今後も出張コンサルテーションの時間を増やしていきたいと思った私です。

出張コンサルテーションをご希望の方も、お気軽にお問い合わせくださいね。
企業様でなくても、お受けしています。
出来る限りご期待に沿えるよう、調整し対応させていただきますので、ご興味ある方は、こちらからご連絡ください。
お待ちしております福助


最後に、『ふじのいずみ』様、コンサルテーションにいらしていただいた方々、素敵な時間を過ごさせていただきまして、本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
心より感謝いたしますキラキラ





【2008/06/14 22:21】 イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
キラキラで幸せ


今日はネイルケアネイルに、山梨県甲斐市の『b-right』さんへ行って来ました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)


『b-right』さんは、Hair&Nail Salonをご夫妻で営まれてます。
私は、ご主人のTERUさんにHairを、奥様の恭子さんにNailをしていただいてます。
お二人ともセンスと技術は抜群なのに、とても謙虚で、聡明で、楽しくて・・・そしてそして、お二人とも美しいので、目の保養にもなります。笑
いつも色んな部分で、癒されクローバー帰ってくる私なのです。

今日は、クリアージェル施術に少しだけピンクとキラキラピンクラメきらきらを爪先に加えてもらいました。(多分あってると思う)

こんな感じです↓
            2008.6.131

トリートメントを仕事でする機会が多いので、いつも爪を短くしているのですが、短くても素敵にしてくれる恭子さんに脱帽福助です。

Hairでもカラーリングの時や、今回のようなNailの時、ドリンクをサービスしてくださるのですが、このフレーバーコーヒーが私は大好きです。
一緒にいただく黒糖豆も美味しいんです!
TERUさんのご実家、奄美大島のお菓子屋さんからのものだそうです。

ちょっと気取って撮ってみました。コーヒー&黒糖豆とともに。。。(Photo by 恭子さん)
            2008.6.132


そしてこんなアングルも撮ってみましたが、私のおっさんのような普段のしぐさが出てしまい、凄い鷲掴みに大笑いです。
            2008.6.133

帰宅後、かなりウケた笑い。私です。

恭子さん、楽しい時間(施術中&撮影中も 笑)をありがとうございましたハート(赤)


今回は伺う前から色合いを決めて行ったのですが、この色合いオーラソーマイクイリブリアムボトルの11番に似ていると思いませんか?
                    2008.6.134


そして、昨日のお客様がディスプレイのものをお持ち帰りになったので、写真の11番は在庫の箱から出したばかりのもの。
ですが、これ、アルケミーボトル(色が変容しているボトル)でした。
本来の色は、まさにネイルと同じ色です。
右側の小さいボトルが本来の色です↓
                     2008.6.135


アルケミーボトルはローズピンクっぽい色合い。
身体の自己ケア。現在の状況を心身ともに受け入れ、愛していく事

最近、今までよりも健康に気を配れるようになってきた私。
在庫から出した瞬間、このボトルに心が奪われてしまいました。

明日の『ふじのいずみ』様イベントでお嫁入りしなければ、確実に私のものになると思われます。


ところで、ネイルケアは、金運jumee☆faceA142を呼び込みます!
普段おっさんのような私でも(笑)、手先が綺麗だと自然にしぐさが女性らしくなります(見えます?)。
そして、私がしてもらっているジェル施術は、お米をガンガン研いでも剥がれません。
また、施術者のお人柄も大切な事。
恭子さん、いつか・・・じゃなく、近い将来にきっと、癒しのコラボをさせてくださいね絵文字名を入力してください
お願いしますハート(赤)

b-right』さんおススメですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



【2008/06/13 19:38】 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハンドトリートメントをお試しいただいてます


今日はコンサルテーションDAY。

トレーニングコースやワークショップでも、素晴らしいエネルギーrainbow
沢山生まれますが、
コンサルテーションは、また違う形で一人ひとりの素晴らしさキラキラに出会える時間。
この時間を、なるべく多く作っていきたい私芽です。


今月は、WEB予約特典として、イクイリブリアムボトルオイルを使用したハンドトリートメントをお試しいただいています。
このトリートメント、通常メニューの中には設定していません。
なので、今月の特典でしか、カラークリエーションではお試しいただけないものです。

トレーニングコース生の方は、レベル1コースに組み入れられていますので、どんなものかお分かりになるかと思います。
そちらを少しアレンジしたものを、今回お試しいただいています。

クライアント様からフィードバックをいただいていますので、ご存じない方も、トレーニングコース生の方も、このトリートメントがどの様な働きをしてくれるのか、ご参考くださいね。

         2008/6/12


「トリートメントが始まってすぐに、思考が止まっている事に気づきました。
 どうしたら止められるのか悩んでいたのに(笑)。
 そしてすぐ眠ってしまいました。
 目が覚めると体中がスッキリして(手だけのトリートメントなのに。笑)、幸せな気分に
 なりました。
 ありがとうございました。」


「身体全体リラックスできました。
 思考による頭痛や眼の疲れも、軽くなったように思います。
 とてもスッキリした気分です。」


「愛が伝わってきました。
 他人の愛を受け取る、与えるという事がどういうことか、少しだけわかったような
 気がします。」


「至福の時でした!
 そして見つけました!
 私が求めていたのは、このトリートメントです!
 体の調子が悪い時に他のマッサージに行き、かえって調子が悪くなる事があります。
 そんな時、このトリートメントをしてもらえばよいのだ!とわかりました。
 チャクラバランストリートメントを予約したいです。
 ありがとうございました。」



などなど。
感想をくださった方々、本当にありがとうございますハート(赤)
心より感謝しますキラキラ


ハンドトリートメントは6月だけの特典桜です。
お試しになりたい方は、是非この機会にどうぞ。
お待ちしていますキラキラ




【2008/06/12 23:07】 オーラソーマ・コンサルテーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝のリラックスタイム


オーラソーマトレーニングコース2日目。

受講生の方々を迎える前に、かならず設けるリラックスタイム。

それは、その日いらしっしゃる方々の顔を思い浮かべながら、庭(ベランダですが。笑)からお花flowerを摘む時間。

     2008.6.11


「こんな色の花が、あの人を癒してくれるかな」
「こんな色の花が、あの人に大きな気づきを与えてくれるかな」
「こんな色の花が、あの人に勇気をくれるかな」
なんて。

植物の手入れをしながら、そして教室を和ませてくれる花たちを摘みながら、自分自身も自然のエネルギーに癒され、リラックス。

こんな時間が何よりも大切な私芽なのです。



【2008/06/11 23:08】 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
レベル1コースが始まりました


オーラソーマトレーニング・ファウンデーション(レベル1)コースが始まりましたrainbow

今回は火曜・水曜の週2回、3週間のコースです。


初日は、受講生だけでなく、私も少し緊張ぎみ汗とか

どんなクラスになるんだろう?
なにを提供していったらいいのだろう?

初日の午前中は、クラス全体の、そして一人ひとりのエネルギーを感じる時間。


この日は、お昼をみんな一緒に過ごします。
その頃には、みんなの緊張もとけ、クラスのエネルギーがまとまっていきます。
そして、一人ひとりの個性もしっかり現れてくる。

「ああ、こんな感じね」
「この方向性ね」

私の中でも、コースを導く道がしっかり見えてきます。


これから6日間、一緒に過ごす魂の仲間キラキラ
お互いが本来の姿を取り戻す姿を、まるで自分のことのように喜べる仲間キラキラ


こんな仲間づくりをご近所さんや会社の中でつくることが出来たなら、みんながストレスなんて感じない社会になるのにね。

トレーニングコースが目指す道には、一人ひとりが、そんな環境をつくることの出来る力を取り戻す事!がある、とも思ってます。


毎日こんな素晴らしい仲間と過ごす事のできる私は、本当に幸せ者ハート(赤)です。

心から感謝しますクローバー


ありがとうございますキラキラ




【2008/06/10 22:51】 オーラソーマトレーニングL1コース | トラックバック(-) | コメント(-) |
シェアリングデイ『カラーエネルギー①とコンサルテーション』を行いました


シェアリングデイとは、オーラソーマトレーニングコースの内容を更に発展させた知識と技術を身につけるためのコースです。
カラークリエーションでは、2ヶ月に1~2回開催し、受講生のスキルアップの為のアフターフォローを行っています。

今回のテーマは、『カラーエネルギーrainbow①とコンサルテーション』。

カラーエネルギーの中でも、『レッド』『ピンク』『コーラル』『オレンジ』について、一日じっくり時間をかけ、エネルギー傾向と、各色ごとのクライアントに対しての導き方法を探っていきました。


各色のエネルギーを、受講生が自分自身に当てはめていく事で、そのエネルギーを知識でなく、大きな視野で捉えられたようです。
中には、とても受け入れることが困難涙なものもありましたが、そういったものほど自分の成長芽のヒントが隠されています。


コンサルタントとして、クライアントを公平な視点で導いていくためにも、自分の中の偏った主観や困難な部分を改善していく事が大切です。
そういった部分に気づいたという事は、改善の道を一歩進んだということなのですキラキラ


受け入れて、手放す事ができたら、その先は新しい可能性と幸せで豊かな人生が待っています。
その幸せを味わってほしいです太陽





【2008/06/08 20:27】 その他のオーラソーマコース | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンサルテーション練習会でした


今日は月に一度のコンサルテーション練習会でした。

オーラソーマトレーニングコースを修了された方が、
月に一度ボトルをセレクトしてご自身の状態クローバーを確認したり、
トレーニングコース後に出てきた疑問点?を解消したり、
もちろんコンサルテーション技術や心得ハート(赤)を実習を通して身につけたり、
そしてそして何より、魂の仲間に再会キラキラするための日です。
昼と夜の2回実施しています。


練習会では、コンサルテーション技術を高めることはもちろん、
コンサルテーションを提供する、また反対にコンサルテーションを受ける、
といった機会を通して、
感情や思考に振り回されることなく、客観的に自分自身を受け入れていきます。
そして、それは相手を、周りを、受け入れていくことでもあります。

コンサルタントにとって必要な、心の大きさや視野の広さを、時の経過と共に身につけていく様子を見守れる私は、とても幸せな人間です。

本当にありがとうございます。


いつか近い未来、その素晴らしさを沢山の方々と分かち合う日がくるでしょう。
そのことを、心から嬉しく桜思います。






【2008/06/06 23:59】 コンサルテーション練習会 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Moon Healing Workshop ~双子座編~レポート


今月の新月は、双子座でおこりました。

双子座は、4月の牡羊座から数え、3番目の星座です。


オーラソーマトレーニングコースの中でも数秘学を学びますが、『3』『創造性』『活動』『新たなる動き』などのエネルギーを持っています。

つまり、3つめの星座双子座は、まるで子供のように純粋な心キラキラで、興味あるものを追い、体験し、自分の個性を発展させていく芽星座なのです。


4月の牡羊座で始まった自分探しの旅を、実際的なことや自分の素質を受け入れていくことで充実させた牡牛座。
そして今月の双子座では、個人の能力や個性を認めていくことで、自己確立の旅を更に発達させていきます。

これは、双子座だから身につけられるエネルギーということでなく、宇宙の創造エネルギーなので、全ての人の成長過程に当てはまります。
自分の素直な欲求を見つけ、それに対してアプローチしていく、今はそんな時期なのです。


占星術によるホロスコープチャートや、オーラソーマイクイリブリアムボトルと向き合うワークに加え、今回は自分自身の純粋な心を再発見するために、インナーチャイルド退行赤ちゃんを取り入れました。

4月から続けて、または何回か続けて参加されている方は特に、自分という感覚に目覚め、内側に隠れていた輝きや才能を発見できたからこそ、自分の人生をワクワク感と共に創り出していける方向を、すぐに見つけられたようです。


詳しいワークショップの内容は、当日ご参加いただいた方々を尊重し、こちらでの紹介は控えさせていただきますが、1つだけ今月のメッセージをお伝えしたいと思います。

双子座の方が、そしてこの時期多くの方が陥りがちなネガティブパターン↓↓は、思考を優先させハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートや自分の内側(インナーチャイルドや魂そのもの)の純粋な声キラキラを無視してしまう、ということです。
沢山の興味や可能性が生まれるこの季節だからこそ、周囲の情報に影響されたり、未来や過去にこだわりすぎて、本当の自分がわからなくなったり、そしてそんな自分を自己否定してしまうのです。

日々ストレスから解消され、自分の人生を好転させるためには、内側の声に従って生きていくことが大切です。
忙しくしすぎたり、思考を使いすぎて、『今ここ』を感じていないと、内側の声は聞こえてきません。

是非今月は、内側の声を聞いてあげるためにも、自分の為の時間をたっぷり作ってくださいね!
きっと来月から、とても大きな幸せハート(赤)を感じられることになると思います。


次回のムーンヒーリングワークショップは、キラキラ7月2日水曜日、かに座の新月キラキラです。
夜の回はあと1席で満席ですが、昼の回はまだお入りになれます。

かに座エネルギーの事をもっともっと知りたい方。
親しい人の中で起こる心のバランスを改善したい方。
そしてもっともっと幸せになりたい方。
是非参加くださいね!


                  詳しくは、こちらをご覧くださいませ。



【2008/06/04 23:30】 そのほかのセミナー | トラックバック(-) | コメント(-) |
Moon Heailng Workshop ~ハッピー&サクセスのワークショップ・双子座編~のお知らせ


カラークリエーションでは、
キラキラムーンヒーリングワークショップ ~ハッピー&サクセスのワークショップ~キラキラ
を毎月開催しています。

この地球の存在全ては、月のリズムに影響されています。
潮の満ち引きや農作業、樹木の手入れ、サンゴやウミガメの産卵や昆虫の羽化まで。
私達人間にとっては、女性の生理や出産、怪我や手術後の傷の癒え具合など、
人間がコントロールできない潜在的なエネルギーに対して、月の影響はとても大きいものです。

もちろん心の状態クローバーにも。


月は潜在意識を映し出す鏡です。

新月は目に見えないけれど、地球全体と存在するものに大きな影響を与えます。
そしてこの日は、同じように目に見えない私達の潜在意識パワーを最大に生かすチャンスキラキラの日。

私たち自身である、見えない魂のメッセージを受け取るにも絶好の日キラキラなのです


毎月異なる新月のサイン(星座)エネルギーを上手に活かすワークを行いながら、
潜在意識に隠れた本質のあなた自身や魂のメッセージを解放させましょう。
あなたの中に眠っていたエネルギーが、たとえネガティブなものであっても、
輝きを放つポジティブエネルギーに変わるよう、お手伝いします。



より深く自分を知ることが出来た後のアファメーションは実現率が高く、
参加者は85%以上のアファメーションを実現rainbowさせています。


定員5名の少人数のワークショップは、お一人お一人のセラピーを可能にする時間です。
『月のエネルギーとリズムについて』
『ホロスコープからのメッセージ』
『オーラソーマカラーケアシステムTMからのメッセージ』
『毎月のサインエネルギーに合わせたセラピーワーク』
            などを取り入れ、多方面から魂のメッセージを探していきます。

多くの気づきが得られる時間となるでしょう。



Brilliant.6月の開催は4日(水)
   双子座の新月Brilliant.


テーマは
『あなたの純粋な個性を伸ばしていくために必要な事とは?』
です。

春分に芽生えたあなたの中の純粋なエネルギーが、どのような豊かさに形作られ、
どのように発展していく可能性があるのか?

あなたの純粋な声、個性を見つけてみませんか?


キラキラ あなたの純粋な声とは?
キラキラ あなたの個性とは?
キラキラ あなたが一生の中で成し遂げたいこととは?
キラキラ あなたの目標をかなえるコツは?

   などなど、様々な方向から見つめていきましょう!


   詳細は『COLOR CREATION』HP こちらのページをご覧くださいね




【2008/06/03 10:44】 そのほかのセミナー | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月のお知らせ
           
   
                    さくら6月のお知らせさくら

クローバー今月のオーラソーマコンサルテーションWEB予約特典は、イクイリブリアムボトル
 オイルを使用したハンドトリートメント
です。
 一人ひとりに必要なエネルギーのボトルオイルを選び、エネルギークレンジングのトリート
 メントをさせていただきます。
  幼少期から現在まで、そして未来のエネルギーをポジティブする癒しのトリートメントです。  
                     詳しくはこちらから

桜6月4日(水) 『ムーンヒーリングワークショップ』
・・・毎月異なる新月のエネルギーを上手に活かす瞑想やワークを取り入れ、ご自身の事を
  よく知り幸せな人生をご自身で創り上げるためのワークショップです。
  ハッピー体質になりながら、潜在意識に隠れた本当のあなたを解放させましょう。

桜6月10日(火)~『オーラソーマトレーニング・ファウンデーション(レベル1)
 平日火水コース』 
    10日・11日・17日・18日・24日・25日の6日間
・・・オーラソーマトレーニングコースの初級、最初のコースです。
  色彩のエネルギーやオーラソーマカラーケアシステムについて学びながら、何よりもご自
  身をよく知り癒す、大変有意義な時間を得られるでしょう。

桜6月14日(土)『ふじのいずみ様オーラソーマコンサルテーションイベント』
・・・サンドバスと岩盤浴が楽しめる『ふじのいずみ』様でオーラソーマ出張コンサルテーション
  を行います。
  とってもお得な料金でのコンサルテーションに加え、『ふじのいずみ』様からの素敵な
  プレゼント付!と、良い事づくしのイベントです。
  是非この機会に身体も心もポカポカになっていただきたいと思っています。



    お問い合わせは『COLOR CREATION(カラークリエーション)』まで、お願い致します。




【2008/06/02 23:36】 カラークリエーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめまして♪カラークリエーションの泉野晶です


ご訪問ありがとうございますキラキラ

山梨県甲府市にひっそりたたずむ、ヒーリングスペース&スクール『COLOR CREATION(カラークリエーション)』代表の泉野晶(いずみの あきら)です。

『COLOR CREATION』は、「自分自身の本質(color)を知り、本当の自分を表現できる人生を、自分の力で創造(create)していただきたい」という想いからつけたものです。
カラー(エネルギー)に関わりある多くの手法を取り入れ、豊かさと美しさ、癒しと目覚めのお手伝いをしています。

こちらでは、オーラソーマカラーケアシステムTMを中心とした癒し四葉のクローバーの情報、
そして大好きな自然ブロッコリー
あらゆる命の輝きキラキラと接する中で生まれる
日常の幸せ太陽を、紹介していきたいと思っています。

どうぞお付き合いくださいませ。



【2008/06/02 12:00】 カラークリエーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロフィール

泉野 晶

Author:泉野 晶

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。