1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も一年ありがとうございました


あと数時間で新しい年がやってきますね。

今年一年は、物凄くたくさんの事がありましたが、
あっという間に過ぎ去ったように感じます。

新しい出会いも沢山ありました。

皆様今年一年、大変お世話になりました。


沢山の出来事の中で、
私は更に軽やかにシンプルになれた気がします。

シンプルになれたからこそ、
私がやれる事、やりたい事、やらなくてはいけない事が、
更にはっきり見えた一年でした。

来年もご縁ある方に
この風を届けていけたら嬉しく思います。


皆様にお会いできました事、心より感謝いたします。
どうぞ素晴らしい新年をお迎えくださいませ。




スポンサーサイト

【2008/12/31 18:45】 カラークリエーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
キラキラ同盟


年内のご予約の受付は、本日で終了させていただきました。


昨日と本日は、クリスタル(ヒーリングストーン)とのご縁を求める方々にいらしていただきました。

クリスタルとのご縁がある方には、一目見ただけでお分かりいただけると思いますが、
こちらのクリスタル達、素晴らしい輝きを持ってます。
その割に、とってもお求めやすい価格。。。涙
今の時代に必要なクリスタルを、多くの方に手にしていただきたいと思っているので、
出来る限りのご奉仕を致します福助


うちの子たちは、まるで1つ1つに魂が宿っているかのよう(いるのですが)に、
輝きが違うのです。
なので尚の事、クリスタル好きの方には、
とんでもない誘惑の空間になっている様子。
X'masフェアであきらめたクリスタル達を、結局お持ち帰りされた方も。

現在皆様をお迎えする子達は、かなり少なくなっていますが、
まだまだ魅力的な輝きぞろいですよ!

次回入荷は来年春になりますが、
他のお店でなかなか目にできない子達を、
今後も揃えていく予定です。

リクエストがありましたら、お申し付けくださいねウインク
               2008.12.29



【2008/12/29 19:03】 オーラソーマプロダクツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
一年の締めくくりのワークショップ


本年最後のキラリラTrue Self True Life~本当の自分を生きるためのワークショップ~キラリラ
今月は、山羊座エネルギーを用いたテーマを取り上げました。


山羊座は、実際的に物事を構築するエネルギーです。
現実社会という限られた枠組みの中で、
目に見える形での自己実現を目指し、
自己実現が、社会全体を活性化させます。

ただ、目に見える枠組みに囚われ過ぎると、
純粋な内面の自分を無視する事にもなり、
目標が達成しても、
「もっともっと」
もしくは「なんかちがう」
といった、心の不満足感を感じることにもなります。

そこで、今回のワークショップでは、
ご自身の“枠組み”と創造している“現実”の確認と解除ワーク、
来年に向けての目標設定など
年の瀬にふさわしいワークショップとなりました。
(詳しい内容は、当日の参加者の方々を尊重し、控えさせていただきます)


次回のワークショップは
キラキラ1月27日(火)
水瓶座の新月キラキラに開催します。

水瓶座のエネルギーに移行中の現在、
様々な変化が、私たち自身に、社会に、地球に、そして宇宙に起きています。
そんな今、
私たちがどのような意識を持つことで、
全ての命が同等で、個々を認め活かし合いながら共存していけるのでしょうか?
どのような意識がこの事を拒むのでしょうか?

水瓶座の両極のエネルギーを自分に照らし合わせながら、
新しい自分へと進化するためのワークショップです。

お申し込みはお早めにウインク
           (詳しくはコチラ、お申し込みはコチラからお願いします。)



【2008/12/26 10:08】 True Self , True Life ~本当の自分を生きるためのワークショップ~ | トラックバック(-) | コメント(-) |
待望のキャンドル入荷しました

私のラブコールにお応えいただき、本日めでたく
Chu-Buru-DECOさんの素敵なキャンドルキャンドルが、
カラークリエーションにやってきました拍手 パチパチ


こちらでは、コンサルテーションやコース&ワークショップ中は、
ずっとキャンドルを灯しています。


オーラソーマカラーケアシステムでは、
PDMと呼ぶ
P:プロテクション(protection)…ポマンダーを使って、保護する
D:デディケーション(dedication)…願いを込めてキャンドルを灯す
M:メディテーション(meditation)…瞑想する
を、コースや集いが始まる前に行う、という決まり事があります。

“決まり事”と言いましたが、
実際にはこれらを、“決められた”からでなく、
“必要”な事なので行っています。

この行為は、
落ち着きによる静けさと平和を生み出し、
自分の内側と、身体感覚、周りに気づき、
自分が誰なのかを思い出し、今ここを生きていく
そのために、とても大切な事だからです。


その中でもキャンドルへの献灯は、
暖かさと愛の感覚を感じながら
内側で眠っていた“自分自身”を目覚めさせ、
気づきのための集中力・直感力、
引き寄せの力を生み出させてくれます。

このように大切な献灯が
こんなに素敵なキャンドルで出来るのですから、
幸せ者ですはーと


今月は、クリスマスやキャンドルナイト、その他イベントなどで、
Chu-Buru-DECOさんのキャンドルは大人気だった模様拍手 パチパチ
その中で残っている在庫をお持ちいただき、
何点か選ばせていただきました。
        2008.12.25
               (繊細なグラデーションが素敵なカラーキャンドルと
                人に自然に優しいパーム椰子キャンドルです)

明かりを灯すと、こんな風に内部が透けて、またまた優しい光が
               2008.12.262


もう既に、何点かはお嫁入りしてしまいましたキラリラ

次回入荷をお願いするときには、
ボトルの色に合わせ、作成していただこうと思ってます。
ご希望のボトルがありましたら、リクエストしてくださいね~ウインク



【2008/12/25 20:00】 オーラソーマプロダクツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
X'mas大感謝フェア

カラークリエーションでは、23日・24日の二日間、一年の感謝を込めた
リースX’mas大感謝フェアリースを開催しました。

駐車場の関係で、ご予約制のイベントとさせていただきましたが、
それぞれの時間、ほぼ満席のご予約をいただき、
お断りする方なく受付が出来ました。

いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました福助


大感謝フェアですので、割引でのお買い物はもちろん
プレゼントコンサルテーション2,000円OFFチケット
プレゼントご来場プレゼント(900円~4,200円相当)
をご来場者全員にご用意させていただきました。

ご満足いただけましたでしょうか?


お一人でのご来場の方、
遠路はるばるお友達と乗り合わせていらしていただいた方、
お子様とご一緒に、またご家族全員でご来場の方、
お仕事帰りにお立ち寄りくださった方、

皆様ありがとうございました。
心より感謝しますはーと


今回残念ながらご都合の合わなかった方、
来年からは恒例のイベントにしたいと思っています!
次回は是非、ご参加くださいませウインク


        2008.12.23
         笑い。特別価格のイクイリブリアムボトルを前に、漫談を繰り広げる美女二人

          「こんなにキレイなのにね」
          「中身はとっても素晴らしいのにね」
          「なぜか選ばれなかったんだよね」
          「私達と一緒で、世間で言う期限から少しだけ過ぎているだけで、
           値引きされちゃうんだね」
          「むしろ価値があるかもしれないのにね」
          「この輝きをわかってくれる人にもらわれるといいね」
          「わかる人には、わかるよ」
             (無断転記、失礼致しましたぺこり)


        
【2008/12/24 22:36】 イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
癒しの扉


~癒し&スピリチュアルイベント~第1回『癒しの扉』が、無事終了しました!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました福助


カラークリエーションでは、
オーラソーマカラーケアシステム
パーソナルカラー

の2ブースで出展しました。

オーラソーマブースはこんな感じ
          2008.12.212
          2008.12.211
コンサルテーションを同時に2席、そしてプロダクツを自由に試す事のできるテスター台を設置しました。
(パーソナルカラーブースの写真、とり忘れました。。。
 1日の中で写真を撮ったのは、この2枚のみ。。。)


私を含め、オーラソーマブース3名、
パーソナルカラーブース2名で参加したこのイベント。

午前中は静かだった会場も、
午後は、お断りする方も出てしまうほど、
沢山の方に立ち寄っていただきました。
ありがとうございますキラリラ


私たち自身も、学びや実りの多い一日でした。
参加できたこと、心から感謝しますはーと



【2008/12/21 23:12】 イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
X'masフェアのおススメ~生きている宝石イクイリブリアムボトル②~


“イクイリブリアムequilibrium”=“均衡の取れた状態”の意味です。

そう、イクイリブリアムボトルは、
“本当の自分自身”=“完全なバランスのとれた状態”を取り戻すためのものです。


色彩(人間)・植物・鉱物の世界が、三位一体
完璧なバランスで1つのエネルギーになっています。
この3つの世界のエネルギーを組み合わせることで、
幅広いレベルのバランスをとることが可能となります。

上層は、キャリア&エッセンシャルオイル&クリスタルエネルギー&自然な色、
下層は、ヒーリング効果のある水&ハーブの抽出液&クリスタルエッセンス&自然な色
です。

この2層を特別な方法でシェイクして、全身に塗ります。

ボトルは身体のエネルギーセンター“チャクラ”の純粋な周波数を保有しているので、身体に塗ることで、心身の状態にかかわりのあるチャクラの周波数が整えられます

ホメオパシーの要素を持っているので、
問題の表面でなく、通常隠されている深層深くに働きかけます。

使用している間に、問題と思っていた事を問題と感じなくなったり、
どうしても改善できなかったパターンが解消されていたり、
今までとは違う目線で物事を見ることが出来たり。

本質から変化しているご自身に気づくでしょう。


まさに魔法のオイル。


イクイリブリアムボトルは、現在107本。

X'masフェアでは、とってもお得な価格でご購入いただけます。
お気に入りのボトルがある方、
冬のスキンケア商品を探していた方、
是非この機会に、お試しくださいねウインク
(1本1本の色彩がご覧になりたい方は、カラークリエーションwebショップをご覧ください。)



【2008/12/17 18:01】 オーラソーマプロダクツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
X'masフェアのおススメ~生きている宝石イクイリブリアムボトル①~


本日と明日にかけて、王道イクイリブリアムボトルをご紹介します。


オーラソーマカラーケアシステムTMの顔ともなっているイクイリブリアムボトル。
以外と、身体につけられることや、
ボトルのメッセージをコンサルタントなどから受け取る以上に、
身体に実際つけた方が自分の感覚を通して、メッセージが伝わったり、
自然に改善の行動を始める
などの効果がある事を、
知らない方が多くいます。


オーラソーマは、目で惹きつけ、目で振り分ける。
キレイな外見で光に関係する人々を惹きつける。
そしてやはり外見で、このエネルギーを活かせる人か否かを振り分ける。
そんなシステムでもあると思います。


とてもキレイな宝石箱のような外見に、まず惹きつけられる人。
反対に、そのキレイさに「いやまてよ!」と尻込みする人。

外見で惹きつけられた人でも、
すぐにでもこの美しいエッセンスを自分と共鳴させたい(塗ってみたい)!
と思う方。
反対に、思考をフルに働かせ、
「ホントに効果があるのか?安全か?」などと考え、
手を伸ばさない方。

実際に身体に塗っていても、
塗り方や効果にこだわず、純粋性を取り戻している方。
ボトルの変化の理由や自分への効果を、思考を使って導き出そうとする方。


これまでの時代で信じられていたの現実は、
目の前に見えているもの、起こっていることが全てでした。
なので私たちは、目で捉えられる世界&頭の中で判断できる(頭の中に見える)世界=現実と判断してしまう癖があります。

変換期にある今、私たちは気づいています。
目に見えるものと共に、目に見えないものも存在し、
それらを合わせて、はじめて1つなのだと。


イクイリブリアムボトルには、まず誰もが最初に気づく、
キレイな色彩があります。
同時に、色彩に囚われてしまうと気づくことのできない、
大きなエネルギーがあります。

目に見えない部分。
この部分は、トレーニングコースでもレベル3になり、初めて明かされる宇宙の神秘。
オーラソーマがカラーケアシステムであり、
カラーセラピーではない理由です。
そして、思考に頼りすぎると理解できないこの世界の真実です。


それらが1本のボトルに入っているもの。
それがイクイリブリアムボトルです。

あなたの身体に塗られているものは、ただ色のついたオイルではないのですキラキラ


コンサルテーションで本当の姿を思い出すために、
イクイリブリアムボトルの中にエネルギーとして活きている
色彩・ボトルの名前・数秘・占星術・ヨガ・マヤズム・クリスタル・前世・カバラ・タロット・易などなど、
これらの情報を元に、対話をすすめていきます。

という事は、1本の中に含まれるこれらの情報全ての活きているエネルギーが、使用されるまでボトルの中に眠っているということです。


あなたの身体に塗られているものが、色のついたただのオイルではないということ、おわかりいただけたでしょうかキラキラ



【2008/12/16 17:02】 オーラソーマプロダクツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
X'masフェアのおススメ~フラワーシャワー~


今月23日・24日カラークリエーションでは、今年一年の感謝の想いを込めまして、
X'mas大感謝フェアを開催します。
(携帯の方は、コチラから詳細をご覧ください。)


フェア特典を、いくつかご用意していますが、
オーラソーマプロダクツ全品を、10%OFFでご購入いただけることも、その1つです。

オーラソーマプロダクツは、受講生以外に割引で販売される事は殆どありません。
今回のフェアは、全国的にも貴重な機会だと思います。

この機会に、今まで触れたことのなかったプロダクツを試してみたい!
という声にお応えし、フェアまでの期間に少しづつ、
おススメのものをご紹介していこうと思います。


第1回目は、オーラソーマプロダクツのフラワーシャワーを紹介します。

このプロダクツ、カラークリエーションでは、
隠れた(公にしたりお勧めも殆どしていないのに)人気商品の1つですキラキラ

キラリラフラワーシャワーキラリラ
  成分にハーブ・エキスとエッセンシャルオイルを含み、
 肌や髪を洗浄してコンディションを整えます。
  色と香りを楽しみながらお使いいただけます。
  体の洗浄だけでなく、体の周りの空気も洗浄し、愛に包まれる・・・
 そんな気持ちにさせてくれるボディ&ヘアーシャンプーです。


これは、ホントにおススメです!
もし、これがなかったら、
沢山の方のエネルギーに触れるお仕事を、
毎日していられないかもしれない!
元気に働いていないかもしれない!
と思うほどの、スグレモノです。

使用を始めたばかりの時は気づきにくいかもしれませんが、
使い続けると、体の汚れだけでなく、
オーラの汚れもキレイに浄化し、洗い流している事に気づくでしょう。

一日の汚れと、疲れを洗い流したサッパリ感、
体全体が軽くなる感覚、
その清々しさの中で、深い眠りにつけますので、
朝の目覚めも違います。

使用後の空気感は、サッパリなのですが、
エッセンシャルオイルが入っていますので、お肌はしっとりもちもちですLOVE


この季節、石鹸やボディーシャンプーで、
肌荒れをされる方がいらっしゃいます。
フラワーシャワーの使用を始めてから、
肌荒れ・乾燥による肌の痒みなどが一切なくなったキラキラ
と、おっしゃるのは一人や二人ではありません。

我が夫もその一人。
何十年も抱えてきた冬の悩みを、この1本が解決してくれましたハート(赤)


このフラワーシャワーは、14色のバリエーションがあります。

2008.12.151   2008.12.152   2008.12.153   2008.12.154
   ピンク        コーラル        オレンジ        ゴールド

2008.12.155   2008.12.156   2008.12.157   2008.12.158
   イエロー    オリーブグリーン      グリーン       ターコイズ

2008.12.159   2008.12.1510   2008.12.1511   2008.12.1511
    ブルー     ロイヤルブルー     バイオレット      パープル

2008.12.1513   2008.12.1514
  マゼンタ        クリアー

1色ごとの詳細は、カラークリエーションのwebショップをご覧くださいませ福助


おススメですはーと



【2008/12/15 14:43】 オーラソーマプロダクツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
当番なのです


朝5時半起床。

寒さ対策OK!
手には、ゴム手袋。
その上から軍手を身につけ、
ダウンジャケットの袖上に、ゴム手袋をしっかり重ね。


準備は整いました。



課せられた責任は、しっかり全う致します。


今日の私は気合が違うのです。


なぜなら私は、




        2008.12.13


有価物当番なのですから。


それぞれの家庭から出された、
ビンや缶、ペットボトルや紙類、食品トレー。

ビニール袋に仕分けなく詰められたアルミ缶とスチール缶。
夜明け前の薄暗い中、黙々と仕分けます。

暗くて“アルミ”“スチール”の表示がよく見えないので、
顔に近づけ、しっかり確認します。
時には、猫缶の腐敗臭やビール缶のアルコール臭が私を襲います。

でも負けません。


トマトジュースとコーヒーとビールとツナのミックスされたジュース溢れるビニール袋に手を入れ、缶を仕分けします。
指先からダウンジャケットまで、びしょ濡れです。

でも私は、負けません。


ペットボトルの蓋を、一つ一つ外します。

割れたビンは、仕分けが難しいので、ガレキ(ゴミ)になります。

牛乳パックも、切り広げないと有価物でなく、ゴミになってしまいます。

食品トレーは有価物ですが、発泡スチロールはゴミなのです。



こうして夜明けと共に、私は無事責任を果たす事が出来ました。
ゴム手袋と軍手は、名誉の負傷を負い、ゴミ箱に旅立ちました。

ありがとう。
あなたたちが、守ってくれた事を私は

わ す れ な い 。



有価物・資源物は、しっかり洗い、分類してから出しましょう福助



【2008/12/13 18:22】 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせ2つ

本日より申し込み受付を開始したイベント・ワークショップがありますので、少しだけご紹介させてください。


1つ目は、『X'mas大感謝フェア』です。

詳細はコチラをご覧ください。
(携帯からご覧の方は、コチラからご覧ください。)

このイベントは、駐車場の関係により、完全ご予約制になっています。
大変お手数ですが、コチラのご予約フォーマットからお申し込みをお願いします。

ご来場の方全員に、
プレゼントコンサルテーション2,000円OFFチケット・プロダクツ500円OFFチケット
 と、
プレゼントお楽しみ抽選によるプレゼント
をご用意してますはーと

ご家族・お友達とご一緒に是非お越しくださいねウインク



そして2つ目は、『クリスタル・セルフセラピー・ワークショップ』です。

詳細はコチラをご覧ください。
(携帯からご覧の方は、コチラからご覧ください。)

このワークショップは、定員が6名と少人数での開催となります。
先着順で受付しますので、お早めにお申し込みくださいませ。
お申し込みはコチラのご予約フォーマットをご利用ください。


取り急ぎ、お知らせのみにて本日は失礼致します福助



【2008/12/10 23:52】 カラークリエーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
目の疲れにはこれ!


連日の細かな作業に、さすがに目がシバシバしてます。。。

スーパーなどで、眩しそうな目をしながら(眠いので)
見切り品選んでる人がいたら、それは私です。
見て見ぬ振りしてください。(←冗談です)


が、私には心強い味方がいる事を、思い出しましたjumee☆loud laugh1

それはこれ
           2008.12.7
アイイルミネア(\2,940)ですはーと


オーラソーマプロダクツであるアイイルミネア。
外出時に携帯していたので、よそいき(笑)バックに入れたままでした。
目の疲れをとる、スグレモノなのですが、
私にとっては、目だけが眠い感覚(わかりますか?シバシバするというのか・・・)をとってくれる心強い味方で、いつもはPC机においておくのです。

さっそく出し、使用してみると・・・
あ~ら不思議、目の周りの神経がスッキリして、
目の疲労感から解放され、眠さも感じなくなります。



キラキラアイイルミネアとはキラキラ

眼の再調整のためにつくられました。
疲れて緊張した眼に効果的です。
パープル・マゼンタの光を見ることによって眼をリフレッシュさせます。
パソコンや読書の疲れに、また、眠くなったときのために車の中に1つ常備しておくのもおすすめの方法です。

◆ご使用方法
裸眼で行います。
開けた目にガラスの部分を近づけパープル/マゼンタのカラー光線が目を透過するようにします。
ボトルを光源の方に向けます。
(直射日光は避けてください)
33秒数えてから目を閉じて目の中の残像を見ます。
*注意*
点眼するものではありません。
パープル/マゼンタの色がペールグリーンになったら交換してください。


年末年始でお仕事忙しい方!
年賀状書きで目がお疲れの方!
これ、おススメですウインク

クリスマス大感謝フェアでは、割引でご購入できます!
事前にご予約いただけたら、嬉しいですはーと


遠方の方は、カラークリエーションのwebショップをご利用くださいませ。



【2008/12/07 14:41】 オーラソーマプロダクツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウォーム・バス瞑想


只今いくつかのイベントや、来年度のワークショップ準備に一生懸命の私です。
やる気が出ると、眠気がなくなり、殆ど寝ずにまっしぐら↑↑
凄いパワーで突き進みます。


でもこんな風に、企画、文章組立、パンフ作成時の数ミリ単位作業が続くと、
さすがに頭の中は

ガヤガヤガヤ~

沢山の言葉が渦巻いてしまいます。
 →そして眠れなくなるという・・・

思考重視タイプの方に良く見られる症状です。。。


こんな時、おススメなのが、
お風呂お風呂で瞑想


お風呂の湯船につかりながら、
目を閉じ、
何も考えず
ただただ呼吸します。
(眠っても危険でない状態でしてくださいね!)

たとえ10分であっても、
1時間(いやそれ以上かも)の睡眠と同じくらい、
心身を休めてくれますよはーと


家族が寝静まった時間から始まるウォーム・バス瞑想。
このために睡眠時間が少なくなったとしても、
そのことに勝るヒーリング効果があります。

おススメですウインク



【2008/12/06 12:45】 その他おすすめ | トラックバック(-) | コメント(-) |
キラキラ・・・財運・幸運・愛情運満載バージョン


昨日紹介しました、財運・幸運・愛情運満載のクリスタルたち。
全部で400個くらい(数えられません。。。)だと思います。

              2008.12.31


来年は、2月11日(水・祝)に、キラキラクリスタルセルフセラピー・ワークショップキラキラを。
ガガガ~~~ンビクッ
 日程、間違ってましたbikkuri01
 上記の日程は、前世療法ワークショップのもの。
 クリスタルセルフセラピー・ワークショップの正しい開催日は、
 1月12日(月・祝)です
 
 すみませ~~~んぺこり

6月以降には、キラキラクリスタルヒーリング・トレーニングコースキラキラを予定しています。


その際に、受講生を癒してくれるクリスタルたちを筆頭に、
沢山のキラキラが、今月末のクリスマスフェアの為に集まってくれました。


これから、一つ一つの紹介書をつくる作業が始まります。
さすがにこんなに数があると・・・、でも楽しいのですがウインク


中にはこんなものも。
       2008.12.32
ボージーストーンです。

ボージーストーンは、カンザス州のインディアンの聖地、ピラミッドのような山のふもとで採取される、欧米のヒーラーに根強く支持されてきたパワーストーンです。

男性石(左)と女性石(右)があり、ヒーリングの際にはペアで使用します。
陰陽のバランスのとれたエネルギーを含み、
肉体と精神、自己と社会、現実と霊的なもの等のバランスをとる力を
引き出すと言われているものです。

ボージーストーンは、地面を掘って採るのではなく、
侵食によって自然に地表に現れたものを拾うことしか許されていないため、
希少で高価なものです。

でも今回は、と~~~ってもお得な価格でご提供できます!
私が欲しい~~~はーと


クリスタルは、当たり前の事ですが、
全て1点モノです。
早い時間にいらしていただけたら、全てのキラキラちゃんをご覧になれると思います。

23日・24日、是非ご予定空けておいてくださいねキラキラ

メールアドレスをご登録いただいている方(毎月のお知らせが届いている方)だけに、
フェアの詳細と、ご予約方法をお知らせさせていただきます。

もうしばらくお待ちくださいませキラリラ



【2008/12/03 17:28】 カラークリエーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマイリー


昨日の晩、宇宙では、
地球と月と金星そして木星が一直線上に並ぶという、
とっても貴重な天体ショーが見られたようです。

そして日本からは、金星・木星が目で、三日月が口の“スマイリー”が見られたとのこと。

                    2008.12.21
                        (写真いただきました)

私とした事が・・・友人に知らされ始めて知りました。。。


惑星が一直線上に並ぶ時、
並んだ惑星それぞれのエネルギーが統合し、
私達と共鳴します。


例えば、
私がセッションに用いている“ライフパーパス(魂の目的を知る)アストロロジー”では、
私達の魂の声を、宇宙エネルギーから聴いていくのですが、
今回の天体ショーでは、

キラキラ今までの経験の見直しが行われ、
 自分を愛し、価値を認めるための気づきが得られ、
 人生の中で起こった様々な出来事の豊かさを受け取る
キラキラ

ことが行われたようです。
皆さんは、いかがでしたか?


そして、一般的な占星術では、
月は、感情
金星は、財・愛・喜び
木星は、成長・幸運 などなど。

形として見えるものに、こんなエネルギーが流れた事でしょう。


本日私は、23日・24日のクリスマスフェア&来年度予定しているクリスタルワークショップの為の買い付けに行ってまいりました!
もうまさに、
沢山のキラキラに、楽しく、かな~り沢山のクリスタル&クリスマスグッズを買い揃えてまいりましたよ!

天体ショーエネルギー満載です。

そして、金星+木星=財・愛情運と幸運い~っぱい
であるクリスタルたち。
スゴイ縁起物です。
早速月光浴させてますので、どうぞお楽しみに。


               2008.12.2
                   (帰宅後PM6:00に撮りました。
                    もう今日は、スマイリーにならないんですね。
                    スマイリーが反対向きに。。。
                    左上が月
                    左下が金星・右が木星です。)
   


【2008/12/02 20:29】 宇宙 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月のお知らせ
             

          クリスマスツリー12月のお知らせクリスマスツリー



サンタクロース12月12日(金)『オーラソーマ・コンサルテーション練習会』
 ・・・オーラソーマトレーニングコース・レベル1以上を修了した方の復習と実践の時間です。
   今月の復習テーマは、“ポマンダー”です。
   カラークリエーション卒業生以外の方もご参加できます。 
                     詳しくはこちらから


サンタクロース12月14日(日)『オーラソーマトレーニング・シェアリングデイ~True Selfを取り戻す』
 ・・オーラソーマカラーケアシステムは、今この変化の時代に最も必要な事
   “True Self(本当の自分)を取り戻す”サポートのために誕生しました。

   では、その“True Self(本当の自分)”とは、どのようなものなのでしょう?
   どうしたら取り戻せるのでしょうか?
   いや、もうすでに取り戻しているのでしょうか?
   コンサルテーションにおいてコンサルタントがTrue Selfでクライアントに
   接する時、大変大きな効果をもたらします。

   当シェアリングデイでは、“True Self”の定義はじまり、
   いくつかのワークを通し、“True Self”のメッセージを受け取ったり、
   “True Self”に戻る時間を提供します  
                     詳しくはこちらから
   *こちらのシェアリングデイは、満席の為受付を終了させていただきました。
    沢山のお申し込みありがとうございました。



トナカイ 男の子12月21日(日)
 『スピリチュアル&癒しのイベント“癒しの扉”』出展
  公式HP
 ・・・山梨県内で活動している癒しのお店が30店集うイベントに出展します。
    カラークリエーションブースでは、
   ベルオーラソーマ・ショートコンサルテーション
   ベルオーラソーマ・ペアコンサルテーション
   ベルパーソナルカラー・ショートコンサルテーション
   ベルパーソナルカラー・フルコンサルテーション

    を体験していただけます。
    その他に、14:00からは泉野晶による1時間のワークショップ
   リース『オーラソーマで自分探し~色が語る本当のあなた』
    も開催します。
    上記メニューは12月1日より、カラークリエーションHPにて予約受付を開始します。
    大切なお時間を有効に、より沢山のブースにお立ち寄りいただくためにも、
    事前予約をおススメします!
    詳細は、コチラをご覧ください。
    コンサルテーション代金も記載しています。

    また無料メニューとして
   プレゼントオーラ浄化と保護のトリートメント
    をどなたでもお試しいただけます。
    こういったスピリチュアルなイベントでは、会場に入る前にオーラ保護が必要です。
    まずカラークリエーションブースで保護をしてから、
    会場をゆっくりご覧くださいませ!
   

                     
トナカイ 男の子12月23日(火・祝)・24日(水) X’mas感謝祭
 ・・・一年間の感謝感謝のイベントです。
   オーラソーマプロダクツ、クリスタルなどを、特別割引にてお買い求めいただけます。
   とにかく、とってもとってもお得な価格です!
   メールアドレス登録されている方に、ご招待メールをお送りいたします。
   ご登録されていない方は、コチラからお問い合わせくださいませ。


トナカイ 男の子12月26日(金)
 『True Self , True Life~本当の自分を生きるためのワークショップ~』

 ・・・毎回その月の宇宙エネルギーを取り入れた潜在意識と顕在意識を
   ポジティブに導く実習を行いながら、自分自身をよく知り、
   幸せな人生を自分自身の力で創り上げるためのワークショップです。
                     詳しくはこちらから


トナカイ 男の子・・・どなたでもご参加いただけます
サンタクロース・・・トレーニングコースレベル1以上修了生の方のみ、ご参加いただけます
   (他校生も大歓迎です)

  お問い合わせは『COLOR CREATION(カラークリエーション)』まで、お願い致します。




【2008/12/01 12:59】 カラークリエーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロフィール

泉野 晶

Author:泉野 晶

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。