1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々ワークショップ


2009年の年明けから、カラークリエーションではいくつかのワークショップを開催しています。

数名から10名ほどの参加者と共に、心と感情を学び、
自己実現の為の実行力を身につけるため、
思考や認識の見直しをしていきます。

各ワークショップのテーマに沿った知識を身につけられることもメリットの1つ。

『ワークショップ』という言葉に馴染みない方は、『セミナー』や『講座』のようなものと考えてください。
違う部分は、シェアリングと呼ばれる“意見の分かち合い”を積極的に行っていることです。
困難は主観的なものの見方に囚われている時に起こりやすいので、
他の参加者の意見を聞くことによって、自然に客観性が身につくのです。
本当の意味での客観的なものの見方(パノラマ的な視野とも言いますね)を身につけられたら、人生に怖いものはなくなりますよウインク


ここからは、年明けから開催したワークショップを、次回予定も合わせ簡単にご紹介しますね。


キラリラクリスタルセルフセラピー・ワークショップキラリラ
 前回は1月12日(月・祝)に『チャクラバランス調整』のテーマで開催しました。
 今この時代、私達人間にとってクリスタルは欠かせない大切なものです。
 自然に惹かれるようになった方も多いはず。
 そんなクリスタルについての情報と、実際の用い方のレクチャー、
 そして身体とオーラ全体を、純粋な波長に保つためのレイアウト実習を行います。
 次回開催は、5月3日(日)12:00~17:00(途中2回のティータイムが入ります)
 テーマは、『ハートチャクラセラピー』です。
 私達は、ハートに真実の姿を隠している場合があります。
 ハートの調整を行う事で、あなたの純粋性が溢れ出し、
 愛に満ちた毎日を過ごす事が可能になるでしょう。
 使用するクリスタルは、こちらで用意しますので、初心者の方にもご参加いただけます。
 定員が限られていますので、お早めにお申込ください。
 詳しくはコチラから。
 お申込はコチラからお願いします福助


キラリラTrue Self , True Life ~本当の自分を生きるためのワークショップ~キラリラ
 毎月新月の日の13:30~15:45と19:00~21:15に、開催しているワークショップです。
 前回は1月27日(火)水瓶座の新月に、感情の意味を探り、従来の認識を見直すための時間を
 提供しました。
 このワークショップは、毎月の新月エネルギーのテーマ実習を通して、自分をよく知り、
 幸せな人生を自分自身の力で創り上げることを目指します。
 次回開催は2月25日(水)魚座の新月です。
 魚座は1年(サイクル)の締めくくりのエネルギー。
 この時期に見直しと手放し、どのような未来の種を掴むかどうかで、
 次の1年の様子が変わっていきます。
 よりよい未来を創り上げるために、是非ご参加ください。
 詳しくはコチラから。
 お申込はコチラからお願いします福助


キラリラ前世療法ワークショップキラリラ
 前回は2月11日(水・祝)に開催しました。
 このワークショップでは、前世の定義や現在との関わりについての基礎的な内容に加え、
 ポジティブな影響をもたらす時代への、グループ退行を体験していただきます。
 瞑想やイメージングが苦手な方、
 今まで個人セッションなどで退行状態を体験できなかった方も、
 必ず体験できますので、ご安心ください。
 今現在のあなたの人生を違った目線から見直すと、
 あなたは既に沢山の才能と豊かさを手にしていることに気づくでしょう。
 前回キャンセル待ちをいただき、結果的にお入りいただけなかった方が
 多数いらっしゃいましたので、急遽次回日程を追加しました。
 次回は4月11日(土)12:00~17:00(途中2回のティータイムが入ります)
 すぐに満席になってしまうと思われますので、お早めにお申込ください。
 詳しくはコチラから。
 お申込はコチラからお願いします福助



スポンサーサイト

【2009/02/12 12:11】 そのほかのセミナー | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月のお知らせ
   

                 †XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ2月のお知らせ†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ


雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pink2月1日(日)『オーラソーマトレーニング・インターミディエット(レベル2)
 ・週末(土)日曜コース』
 2月1日・8日・21日・22日・3月1日・8日の6日間
 ・・・オーラソーマトレーニングコース・レベル1を修了した方が受講できる、2段階目の
   コースです。
   色彩の言語をさらに深く掘り下げ、レベル1コースで知識でしかなかった色彩の
   エネルギーを、確実な智恵として身につけます。
   また、オーラ・ソーマと他の様々なシステム(キリスト教、仏教、アーユルヴェーダ、宝石、
   数秘術、占星術)とのかかわりについて学び、多くの新しい知識を自分自身の
   フィーリングを通して理解するカリキュラムです。
   様々な情報を通し、「本当の自分」についての再発見、戸惑い、洞察と、より深く自分を
   知っていくコースです。  
                     詳しくはこちらから


雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pink2月6日(金)『オーラソーマ・コンサルテーション練習会』
 ・・・オーラソーマトレーニングコース・レベル1以上を修了した方の復習と実践の時間です。
   カラークリエーション卒業生以外の方もご参加できます。 
                     詳しくはこちらから


†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ2月11日(水・祝)『前世療法ワークショップ~』
 ・・・前世の定義や現在との関わりについての基礎的な内容に加え、
   『過去・未来から才能を持ち帰る』グループ退行を体験していただきます。
   瞑想やイメージングが苦手な方でも、必ず体験できますので、ご安心ください。
   今現在のあなたの人生を違った目線から見直すことで、
   既に沢山の才能と豊かさを手にしていることに気づくワークショップです。
    *コチラのコースは満席となりました。
       ありがとうございました

                      詳しくはこちらから


†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ2月25日(水)
 『True Self , True Life~本当の自分を生きるためのワークショップ~』

 ・・・毎回その月の宇宙エネルギーを取り入れた潜在意識と顕在意識を
   ポジティブに導く実習を行いながら、自分自身をよく知り、
   幸せな人生を自分自身の力で創り上げるためのワークショップです。
                      詳しくはこちらから


†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ・・・どなたでもご参加いただけます
雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pink・・・トレーニングコースレベル1以上修了生の方のみ、ご参加いただけます
   (他校生も大歓迎です)

  お問い合わせは『COLOR CREATION(カラークリエーション)』まで、お願い致します。




【2009/02/01 10:12】 カラークリエーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロフィール

泉野 晶

Author:泉野 晶

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。