FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Loveって大切


8月から3回シリーズで開催していた
ハート(赤)Love One Self ワークショップハート(赤)
が本日で終了しました拍手 パチパチ

実はとっても奥深い
『自分を愛する』
というテーマ。
ワークショップでは、
このテーマを実践・体現していただけるよう、
数々の秘密の(笑)ワークに取り組んでいただきました。

約2ヶ月の間に、確実に変化している受講生の姿は、
私にも大きな勇気を与えてくれました。

皆様本当にありがとうございますはーと


人生で体験する事、引き起こしてしまう事には、
良いも悪いもありません。
自分が作り出す感情や思考も同じです。

全ては、本当の自分を知るための、
本当の自分に戻るための道しるべ。
経験することが必要だった大切なレッスン。


あなたには、治さなければならないことは何もありません。
あなたには、手に入れなければならない才能は何もありません。
しなければならないことがあるとすればそれは、
あなた自身を思い出して、感じる事。
ただそれだけです。


ハート(赤)Love One Self ワークショップハート(赤)
次回開催は、2010年4月を予定していますウインク


スポンサーサイト

【2009/10/28 17:59】 Love Oneself ワークショップ | トラックバック(-) | コメント(0) |
オーラソーマイントロダクトリー(入門)セミナー開催しました


トレーニングコースの雰囲気そのままに
自分自身に最もふさわしい各種プロダクツを実際に試しながら、
本当の自分自身である内側の声に耳を傾け自分を理解し、
オーラソーマカラーケアシステムの世界を体験していく。

そんなオーラソーマイントロダクトリー(入門)コースを開催しました。


『自分の本当の声』は、何を言っているのか?
『本当の自分になる』とは、どんな事なのか?
『本当の人生・本当の幸せ』とは、どのような状態なのか?

3時間半の時間の中で、たっぷり体験していただけたようです。


カラークリエーションの入門セミナーでは、
上記の内容はもちろんのこと、
次の特典もご用意しています。


その1.セレクトボトルからのメッセージをお伝えします!
 少人数での開催の為、通常は個人コンサルテーションでしかお伝えしない
 ボトルのメッセージを参加者全員にお伝えします。
 トレーニングコースだけでなく、
 マンツーマンのコンサルテーションのお申し込みを検討中の方にとっても
 お得なセミナーです。

その2.プロダクツをたっぷり体験していただけます!
 ボトルセレクトから導き出された最適なプロダクツ3~4種をお試しいただけます。
 チャクラバランス~オーラバランスまでを整えていただく事ができます。

その3.1,000円相当のプロダクツをプレゼント!
 セミナー後もご使用いただける最適なプロダクツをプレゼントいたします。

その4.コンサルテーション1,000円OFFチケットのプレゼント!
 半年間有効のオーラソーマコンサルテーション1,000円OFFチケットをプレゼントいたします。
 (カラークリエーションでのみ、ご使用いただけます)

その5.オーラソーマプロダクツ5,000円OFFチケットプレゼント!
 半年以内にオーラソーマトレーニングレベル1コースを受講いただけた方には、
 オーラソーマプロダクツ5,000円OFFチケットをプレゼントいたします。
 (カラークリエーションでのみ、ご使用いただけます)

その6.ドリンクバーとスイーツをご用意しています!
 オーラソーマカラーケアシステムは、“ティータイム”を大切にしているイギリスから始まりました。
 くつろぎながらお過ごしください。


入門セミナーはこの内容で7,000円。
実はとってもお得なコースなのですウインク



次回の入門セミナーは、
12月19日(土) 13:30~17:00

詳しくはコチラをご覧ください。



【2009/10/24 18:18】 オーラソーマトレーニング入門コース | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンサルテーション練習会


今月も希望者多数だったため、
16日、そして本日の2日に分け、
『コンサルテーション苦手克服練習会』を行いました。


今月のテーマは、『質問力』


ご存知の通り、
オーラソーマは占いではありません。

その大きな理由として、
リーディングを重視していない事があります。

つまり、
「あなた今後●●になりますよ」
「■■した方がいいですよ」
的な事を、ズバリ伝えないということ。

ズバリと伝えるのが占いやチャネリングのようなリーディングです。
そのような行為は、
クライアント自身が、自分で自分の人生を創り出す力を奪ってしまう事になります。
そして占い師やチャネラーに依存し、
困った事があるたびに自分で考えず、
こうした場所を訪れるようになってしまうのです。

これは本当に癒されたのか?
答えに気づけたのか?
人生を変えることができたのか?

ちがいますね。


なので、オーラソーマでは、そのようなリーディングを重視していません。


ズバリ答えを伝えるリーディングはしませんが、
クライアント様が選んだボトルには、全てが表れています。
その答えを、クライアント様自身でわかっていただく事は欠かせません。

そこで何が大切になってくるかと言うと、
『質問力』なのです。


今月は、NLP手法を用いた『質問力』を高めるワークをしていただきました。

コンサルタントが問題や解決方法を見極めながら質問を投げかけ、
クライアントはその質問に答える事で、
自分だけで自分の問題の原因を見つけられたような感覚になり、
自分で問題を解決法も見つけだし、
実際に行動していこうと思える・・・。
という過程を体験していただきました。


この手法を用いると、
人に問題の原因をリーディングされたり、
解決方法をアドバイスされるよりも、
ずっとずっと問題解決の効果が高いということ。
そして、コンサルテーションにおいて『質問力』は大きな鍵となること。
などを、実感していただけたようです。


いつもいつも言っていますが、
コンサルテーション練習は、コミュニケーション練習です。
今回の『質問力』は、普段の生活にすぐ取り入れられますし、
マスターしたら、身近な関係性が数段よくなるのではないかと思ってます。


ご参加された方々、
復習もかねて是非ご家庭でも実践してみてくださいね!



次回はいよいよ最終回です。
ball0211月13日(金) 13:30~16:00 コチラの回は満席です
ball0211月13日(金) 19:00~21:30
ball0211月27日(金) 13:30~16:00


「私コンサルテーション苦手です」
と言っていた事が嘘のような展開になっていることでしょう。

楽しみですウインク



【2009/10/23 19:08】 コンサルテーション練習会 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボトルリサイクルの為の回収協力のお願い


使用済みのイクイリブリアムボトル、どうしてますか?


一輪挿しとして使ってみたり・・・。
カラーウォーターを作って入れてみたり・・・。

と、私も色々活用してみましたが、
1ヶ月に1~4本ほどの空ボトルです。

部屋の中が一輪挿しで溢れたり・・・。
ヒュー(鮮やかな)カラーだけでなく、ペールカラーやダークカラー、
果てはグレイッシュカラーのカラーウォーターが、
部屋中を占拠する事となり(苦笑)、
結局は廃棄するしかなかった・・・こんな経験してませんか?


そんな方にビックニュースです!

このたび、オーラソーマジュエリーでおなじみリバアートさんが、
ボトルリサイクル活動を始められました拍手 パチパチ

以下は、リバアートさんからのメッセージです。


   キラキラ      キラキラ      キラキラ      キラキラ      キラキラ      キラキラ

使用後のイクイリブリアムボトル・・・
私達は使用済みのイクイリブリアムボトルを捨ててしまう事に対し、
少し胸が痛む思いを持ち続けていました。
美しいイクイリブリアムボトルたちも、
自然との調和と環境の中にあって欲しいとの願いから、
使用済みの空いたボトルのリサイクル活動を始めました。
回収されたボトルは、美しい工芸品として生まれ変わります。

イクリブリアムボトルのリサイクル活動に参加しませんか?

   キラキラ      キラキラ      キラキラ      キラキラ      キラキラ      キラキラ


す、すばらしい~~~~じゃないですか大泣き
そして、待っていましたjumee☆yippee2L

ということで、カラークリエーションではこの活動に進んで参加したいと思います・↑


そこで皆様にもご協力をお願いします福助
直接リバアートさんにお送りいただいても結構ですが、
コチラにいらっしゃる際、お持ちいただければ、
皆さんのボトルをまとめ、代表して送らせていただきます。


リバアートさんにとってこの活動は、一切の利益なし、
むしろマイナスの奉仕事業なのだそうです。
ボトル回収数が少なければ、ますます厳しくなるそうで・・・。
厳しくなる事で活動継続も厳しくなる・・・ということは決してあってはならないこと。
こんな素晴らしい活動、是非多くの方々にご協力いただきたいと思っていますキラリラ

ボトル回収に関するお問い合わせは、コチラからお願いします。
ご協力お待ちしていますウインク



【2009/10/22 09:33】 カラークリエーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
シェアリングデイ~チャクラバランス・エナジー・トリートメント~10月期終了しました


先日もご紹介しましたが、
3日間に亘り開催したシェアリングデイ~チャクラバランストリートメント~の今期開催が終了しました。

今回参加された方は皆、
一日の最後には立派に施術できるようになっていましたし、
技術を習得され、その上ものすご~~~く癒されて、
トリートメントの効果を充分に味わっていただけたようですはーと

是非身近な方の施術から試していただきたいと思っています。


シェアリングデイに参加された方全てから、
「リラックスや心地よさの度合いや感覚が、他のトリートメントとは全く違う」
というフィードバックがあがりました。
私の目にも、その通りに映りました。

興味深いな~!と思ったのは、
最初のチャクラ(第一チャクラ)のトリートメントしている時点で、
顔の血色がみるみるよくなり、
顔には全く触れてもいないのに、
色みがワントーン明るくなりツヤツヤになっていること。

局所的に凝りやむくみに働きかけているのでなく、
どこに触れても全身に作用しているのですね。

またトリートメント中もトリートメント後も、
女性性のエネルギーが上がっているように、
キレイ度がキラキラ輝く姿になっています。

本当に皆キレイで、
「なんだったかな~この感じ。
 ゆるゆるに全身がゆるんでいて、
 頭も心の中も空(くう)の、安心した満ち足りた状態。
 それでいて、ドキドキするほどキレイで・・・
 そうそう、いいセックスをした後みたいな。
 そんな効果なんだろうね。
 このトリートメント。」
こんな感想に行き着いたのです。

チャクラバランスが整うと、健全なセクシャリティーも得られます。
日本人はセクシャリティーに蓋をしている方が多いように思いますが、
その蓋を外すと、こんなにもキレイ度が増すのだな~と改めで実感しました。


ご注意申し上げますが、
このトリートメント、
とっても健全な(笑)ものです。


次回シェアリングデイ開催は来年3月を予定しています。
4月には期間限定コンサルテーションメニューに加える予定です。
(トリートメントメニューについてはコチラをご覧ください)

ご興味ある方、是非お試しくださいねウインク



【2009/10/20 23:41】 チャクラバランスエナジートリートメント | トラックバック(-) | コメント(-) |
シェアリングデイ~チャクラバランス・エナジー・トリートメント~


本日は、オーラソーマトレーニングコース・シェアリングデイ
rainbowチャクラバランス・エナジー・トリートメントrainbow
を開催しました。
今月はあと2日の開催を予定しています。

チャクラバランス・エナジー・トリートメントについては、こちらで詳しく紹介しています。
ご覧くださいウインク


定員2名、相モデルによる実習中心の一日です。
たっぷり癒されながら、テクニックも習得できる、
とても贅沢な一日なのです。

このトリートメントは、とにかく一度受けてみると、
他のトリートメントとの違いがすぐにわかるのですが、
今回のメンバーも、その効果に本当に驚いていました。

あまりにも深くリラックスするので、
今までトリートメントを受けながら眠ったことのない方も、
あっという間に深い熟睡に入ったり。
約1時間の施術時間を、通常の時間感覚でない感じ方をしたり。

そしてなにより驚きなのは、
施術者も心地よくなってしまう事。
施術中、まるで導管のような役割になり、
クライアントのネガティブエネルギーを吸い取るだけでなく、
自分のネガティブエネルギーも一緒に吸い取り、運び去ります。
さて、どこへでしょう?
その場に残らない事だけは確かなのです。


このシェアリングデイ開催によって、
一人でも多くのメンバーが施術が出来るようになってもらいたいですキラリラ
そしてそこから、多くの方々にこのトリートメントを受けていただき、
心身のバランスを取り戻してもらいたいと思っていますはーと


でも、一番の楽しみは、
近くにこのトリートメントの施術者がいたら、
私も施術を受ける事ができるな~♪
ということなのですがウインク



【2009/10/06 20:26】 チャクラバランスエナジートリートメント | トラックバック(-) | コメント(-) |
レベル1コース開催のお知らせ


昨日のブログでご紹介した
ball01オーラソーマファウンデーション(レベル1)コースball01

追加で年内あと1コースの開講が決定しました拍手 パチパチ


今回もお友達割引、紹介割引&お礼特典など設けていますので、
是非この特典を利用して、ご参加くださいねウインク



   キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ

オーラソーマトレーニングコースは、
単なるカラーセラピーを学ぶコースではありません。
そして、
セラピストやコンサルタントを目指す人の為だけのコースでもありません。


色は
私達の魂・本質
そのものです。

色を通し、
自分の人生を振り返り、
困難を克服する智恵を身につけ、

自分の才能や可能性に気づき、
自分自身の美しさを知り、

現実世界のスピリチュアリティーを見る目、
感じる能力を身につけ、

魂(色)を輝かせて生きる自分になるための
秘儀ともいえる智恵と実行力を身につける。


かつて人類が何十年もを費やし、
学びや修行で身につけてきたものを、
新しい時代と共に蘇ったこのシステムでは、
わずか6日間で提供します。

習得したパワーは、
時間や費用の枠を超え、
金色に輝く
あなたの財産となるでしょう。  


   キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ



オーラソーマカラーケアシステム
  レベル1(ファウンデーション)


                                     コース


日程
   11月14日(土)・15日(日)・21日(土)・22日(日)・12月12日(土)・13日(日) 
今期開催コースの特典
   お友達ご一緒割引矢印・右お二人でのお申込みで受講料15,000円OFF
                 三名以上でのお申込みで受講料20,000円OFF
   ご紹介申込み特典矢印・右お申込者は受講料10,000円OFF
                 ご紹介者へは5,000円のお礼進呈

                 ~コース詳細はコチラから~
         *特典の詳細についてはコチラからお問い合わせください



また今月24日(土)には、入門セミナーを開催します。
詳しくは、コチラをご覧くださいウインク


ご参加お待ちしています福助


   


【2009/10/05 11:35】 オーラソーマトレーニングL1コース | トラックバック(-) | コメント(-) |
レベル1コース終了しました

9月の5連休+本日の6日間。
レベル1コースが終了しましたキラキラ

以前もお話しましたが、
5日連続での開講は、
カラークリエーション初めての試みでした。

毎日の気づきとともに変化・成長が大きく、
たった6日間で、別人になっていく・・・。
今回は、そんな連続開講の利点が充分に活かされたコースでした。


実は私自身、初めて受講したレベル1は、
6日間連続のコースでした。
都内まで毎日通いで受講する中、
寝不足と疲労から、左脳が程よく休んでいたのか、
気づきと癒し、変化・成長が大きかった事を
昨日の事のように思い出します。

コース受講中も、往復の高速バスの中でも、
何十年溜め込んでいたものなのでしょうか?
涙がよく流れました。

ポロポロ涙を流しながら、
クラスメートとたくさんのシェアをし、
大きな癒しと手放しを得たのですキラキラ


色彩の効果の勉強をするつもりで受講したコースが、
『自分自身を感じる』
『自分自身を知る』

コースだったのだと気づいたのは、
コースの受講を終えた後でした。笑


結果的に、
当初予想していたより、
得られたものはずっとずっと大きく、
このコースを受講しなければ、
その後の私の人生は、
どうなっていたのだろう?がーん
考えるのも恐ろしく。。。がっくり


確実に言える事は、
今現在の私は、あの日から生まれたということオレンジのきらきら
あの日なくして、現在の、そしてこれから先の私は存在しえないということきらきら

レベル1コースを受講したあの日は、私の人生で欠くことの出来ない1ページです。



【2009/10/04 22:36】 オーラソーマトレーニングL1コース | トラックバック(-) | コメント(-) |
レベル2新テキスト


レベル2の新テキストが発刊されました拍手 パチパチ

         2009.10.21

写真左側から
新テキスト
レコードブック
リソースブック
の3冊セットです。

リソースブックは、参考資料。
レコードブックは、様々なエクササイズの為の記録フォーム。
・・・という感じでしょうか?

今までそれぞれのティーチャーが、
独自に作成していた資料や
配布していたフォームのコピーが、
全て統一され、
最初から用意、ファイリングされています。

新テキストでは、
コンサルテーションスキルが新たに加えられています。

必然的に今まで多くの時間をあてていた
占星術
数秘学
が短縮される事となります。

これはもともと今までも時間が足りなかったので、
新たにシェアリングデイを開催する事となるでしょう。

旧テキストと比べ、
かなり見やすく、
親切にまとめられていますので、
厚さも素晴らしく
       2009.10.22

旧テキストの厚さは、真ん中のレコードブックと同じくらい・・・と言えば、
その豪華さ(苦笑)を、お分かりいただけるでしょうか?


まだお申込みいただいてない方、
10月25日(日)までにお申込みいただけたら、
年内にお渡しできます。
お申し込みは、コチラから、
もしくはお電話でお願いします福助



【2009/10/02 11:02】 オーラソーマトレーニングL2コース | トラックバック(-) | コメント(-) |
10月のお知らせ


             ふるーつ☆Cultivation・ブドウ10月・11月のお知らせふるーつ☆Cultivation・ブドウ

 *しばらくの間、毎週月曜日を定休日とさせていただきます。
    どうぞよろしくお願い致します。
福助

 *11月は既に全日満席ですので、コンサルテーションのご予約をお受けできません。
  10月空席は、10月3日(土)9日(金)14日(水)・15日(木)・17日(土)21日(水)
  ・22日(木)
のみとなります。
    どうぞよろしくお願い致します。
福助

 *10月28日(水)~11月6日(金)まで、英国研修の為お休みをいただきます。
  この間お電話・メールの応対が出来なくなりますので、どうぞよろしくお願い致します。
福助



さつまいもA日程:10月6日(火) B日程:10月18日(日) C日程:10月20日(火)
 『シェアリングデイ~チャクラバランスエナジートリートメント』

 ・・・オーラソーマトレーニングコース・レベル1以上を修了した方が、更なる知識と技術を
  習得するための時間です。
  カラークリエーション卒業生以外の方もご参加できます。 
  “チャクラバランストリートメント”とは、チャクラセットのイクリブリアムボトルオイルと
  ポマンダー、クイントエッセンス、クリスタルを使用し、身体の7箇所のチャクラへ働きかける
  オイルトリートメントです。
  全身のエネルギーバランスが整えられるので、身体の疲れに働きかけるだけでなく、
  心や精神を健全でバランスのとれた状態に導くものです。
  そんなトリートメントの技術を習得し、施術できるようになるためのコースです。


さつまいもA日程:10月16日(金) *昼・夜コース 昼コースは、6回共満席です 
さつまいもB日程:10月23日(金) *昼コースのみ 
 『オーラソーマ・コンサルテーション苦手克服練習会』

 ・・・オーラソーマトレーニングコース・レベル1以上を修了した方の復習と実践の時間です。
  カラークリエーション卒業生以外の方もご参加できます。 
  コンサルテーションに対する苦手感をなくすための練習会6回シリーズの5回目です。
  ボトルが、まるで話しかけてくるかのようになる秘訣をお伝えします!
                     詳しくはこちらから


ふるーつ☆Cultivation・ブドウ10月24日(土) 『オーラソーマ・イントロダクトリー(入門)コース』
 ・・・オーラソーマトレーニングコースの入門編です。
   オーラ・ソーマカラーケアシステムに触れながら、色彩を通してご自身を見つめ直していただく
   時間を提供します。 
                     詳しくはこちらから


ふるーつ☆Cultivation・ブドウ10月27日(火)
 『Love Oneself ~自分自身を愛するためのワークショップ~ Part3
    自分を愛することで、最高の人生を生きることが出来ます
           ブループリント(人生の設計図)を形にしましょう』

 ・・このワークショップでは、様々な実習や瞑想を通して、自分の事を知り、
  自分を愛し、癒す事を学び、体験します。
  宇宙の法則といったスピリチュアルな内容から、現実の物事の捉え方といったモノの見方、
  考え方、行動の仕方についても学び、体験していきます
  自分を愛せるようになると、自分自身の本当の力を取り戻すことが出来ます。
  自分自身の心の傷を癒し、過去を手放し、自立して、
  自分らしく輝きながら愛にあふれた新しい生き方をするための
  ワークショップです。  
                     詳しくはこちらから






ふるーつ☆Cultivation・ブドウ・・・どなたでもご参加いただけます
さつまいも・・・トレーニングコースレベル1以上修了生の方のみ、ご参加いただけます
   (他校生も大歓迎です)


  お問い合わせは『COLOR CREATION(カラークリエーション)』まで、お願い致します。



【2009/10/01 07:48】 カラークリエーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロフィール

泉野 晶

Author:泉野 晶

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。