FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2・3月期限定コンサルテーションのお知らせ


2月3月の2ヶ月に亘り、
キラキラポジティブな毎日と変容の為のエッセンスコンサルテーションキラキラ
を期間限定で行います。

このコンサルテーションでは、イクイリブリアムボトルの情報から、
現状に最適なイクイリブリアムボトルとエッセンスを選び、
エッセンススプレーを作成していただきます。
  
コンサルテーション後は、選ばれたイクイリブリアムとエッセンススプレーを、
約1ヶ月間ご使用ください。

イクイリブリアムボトルからは、ありのままのあなたと世界の姿、
あなたのギフトを受け取ってください。

エッセンスからは、ありのままの姿を見る事を受け入れるポジティブな状態を
受け取ってください。

普段、ご自身の影や闇となる感情・思考・行動パターンや、
ありのままの姿を受け入れる勇気がない方に、
お奨めのコンサルテーションです。



羽1エッセンスとは

エッセンスは、存在の持つエネルギーを水に転写して作られます。
有名なのはフラワーエッセンスですが、菌類(キノコ)、海の生物、宝石、蝶なども
よく用いられます。

特にフラワーエッセンスは、スプレーとして使ったり、水に入れて飲用として使用されています。

今回使用するエッセンスは、オーラソーマ・シーエッセンスとベイリー・フラワーエッセンスです。
この2つのエッセンスは、潜在意識や超意識に働きかける共通点を持っています。


羽1オーラソーマ・シーエッセンスとは

ソーラー シー エッセンスは、エーテル レベルの天使的存在(デーヴァ)を介して、
太陽から私たちの所に来ています。

グレイト コズミック レイの「下位光線」として、それらはフラワーエッセンス、
ジェムエッセンス、クリスタルエッセンスにも同様の波動エネルギーを運んでいます。

これらのエッセンスの始まりは、その創作者であるエリック・ペルハムが、
オーストラリアのシドニーでの「国際フラワー エッセンス会議」で講演した
1992 年に遡ります。
そこでエリックはオーストラリア・ブッシュ・エッセンスのイアン・ホワイトに出会い、
彼はエリックにクィーンズランドの “バブル サーガサム”(ホンダワラ属)という
海藻から創ったシー エッセンスを贈りました。
エリックはこの ' デーヴァ ' とコンタクトを取り、海の生き物たちや海藻のオーシャニック デーヴァから健康増進エッセンスを創ることができるだけでなく、それを
創るための実際のサポートも受けられるとを告げられました。

驚き興奮したエリックは、『ナショナル ジオグラフィック』誌の写真でゴサマー・パラソル・シー・デヴーァとコンタクトを取り、“デーヴァ”に他に何も入れないブランデー/水にこの周波数を注入できるかどうかを尋ねました。
“デーヴァ”はそれが可能だと強く肯定しました。

というわけで、それらのデーヴァたちの協力によって、エリックはそれらの
「下位光線」をそれぞれのソーラー シー エッセンスに注入することを可能にしました。
さらにいうなら、現在私たちが調和作用を持つこれらのエネルギーを使ってとりわけ
人間関係におけるエネルギー場のヒーリングにフォーカスできるのは、人類に今開かれつつある計画の一部なのです。

シーエッセンスは、関係性の変容をもたらす振動波です。
人々の間、そしてその人たちの関係性のエネルギー領域の変容に特に焦点を
当てています。

それは感情レベルをはるかに超えた、霊的レベル、そして潜在意識・超意識レベルにも働きかけ、今生はもちろん、過去生・未来生の関係性に変容をもたらすでしょう。



羽1ベイリー・フラワーエッセンスとは

ベイリー・フラワーエッセンスは、アーサー・ベイリーArthur Bailey によって
1967年に開発がはじまりました。
40年以上の歴史と実績を誇り、バッチ以降のフラワーエッセンスの中では、
世界で最も長く使われてきたもののひとつです。
日本でも以前から一部のフラワーエッセンス利用者の間では、そのスピリチュアルで
パワフルな働きが話題となっていましたが、本格的に紹介されはじめたのは2004年以降です。

  「他のフラワーエッセンスは感情的なレベルに反応します。
     ベイリー・フラワーエッセンスは無意識や、潜在意識に働きます」

         (英国ホメオパス イアン・ワトソン氏)

フラワーエッセンスは感情レベルに働きかけるとよく言われますが、
ベイリー・フラワーエッセンスは、単なる感情レベルでの働きをはるかに超えています。
その働きは人間の霊的(スピリチュアル)な部分にまで関わるものです。

ベイリー・フラワーエッセンスは、潜在意識に働きかけることで古いパターンや信念体系を取り除き、真なる自己の本質を見出すことを助けます。
人間の成長と解放をサポートし、心と体と魂の統合を促します。
変化の時に、自らの歩むべき道とあるべき姿を照らしだしてくれるでしょう。


また、ベイリー・フラワーエッセンスは、その品質の高さに定評があり、イギリスではホメオパスたちも相談会等で使用しています。
実際、ベイリー・フラワーエッセンスは、他のエッセンスやホメオパシーなど他の療法との相性もよく、さまざまなアプローチを併用することで相乗効果が得られます。
その点でも、ベイリー・フラワーエッセンスは現代人の複雑な問題に対処するのに適していると言えるでしょう。


コンサンルテーション代金には、50mlイクイリブリアムボトルと、エッセンススプレー代金が含まれます。


2・3月はご予約可能な日が限られております。
◎2月13日(土)、17日(水)、18日(木)
◎3月火・水曜日、27日(土)



お申し込みはお早めにお願いします。






スポンサーサイト

【2010/01/26 14:03】 オーラソーマ・コンサルテーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛を贈る喜び


先日ご紹介した
rainbow女神たちの虹いろフォーラムrainbow

このイベントでは、参加者全員に
プレゼント女神のためのプレゼントプレゼント
をご用意しています。

一人一人全く違うプレゼントです。


この週末、ホメオパシーの学校への通学で上京したので、
土曜日の夜の講座をサボって(苦笑)、
プレゼント選びの時間をつくりました。

3時間歩き回り、結局そろえられたのは5人分。
さてさていったい何日歩いたら、全員分のプレゼントが揃うのでしょうか。笑


全員に同じプレゼントを用意する事にしたのなら、
こんな労力は必要ないのでしょうが、
この時間が私には、とても幸せなのです。

一人一人のお顔を思い浮かべながら、
喜んでもらえそうなものを吟味して選ぶ。
自分から皆さんへのプレゼントを選んでいるのですが、
まるで皆さんからプレゼントをいただいているかのような幸せな時間ですはーと


こんな風に幸せを感じながら選んでいるプレゼントプレゼント
喜んでいただけたら、
幸せがますます膨らみます8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)



【2010/01/24 21:48】 カラークリエーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
女神たちの虹いろフォーラム開催のお知らせ


2月6日の土曜日に
rainbow女神たちの虹いろフォーラムrainbow
と題したイベントを開催します。

megami.jpg


このイベントへは、どなたでも参加していただけます。
お一人でもお友達とご一緒でも。
今までカラークリエーションにいらした事のない方も、
スクール生も。
全ての方が、リラックスして楽しく過ごしていただけるようなフォーラム(集い)です。

立春後のイベントで今年のエネルギーを上げ、この一年間を良い一年にしませんか?



 きらきら      きらきら     きらきら      きらきら     きらきら      きらきら

rainbow女神たちの虹いろフォーラムrainbow

ベル日時  2月6日(土)11:00~15:00(開場10:45~)
ベル会場  甲府富士屋ホテル 
ベル内容・タイムスケジュール
 11:00~13:00
 ワークショップ
 『2010年は引き寄せの力でHappyに』

  自分らしく生きている人は、引き寄せの力もシンクロの力も
  まるで呼吸のように自然に使いこなしています。
  その理論と瞑想や簡単なワークを通して、
  今一番手に入れたい自分の姿を知っていきましょう!
 『スピリチュアルってなに?』
  今の世の中には誤ったスピリチュアルがたくさん存在しています。
  真実のスピリチュアル世界についてお話します。
  *スピリチュアルの真実については、
   オーラソーマトレーニングコースのレベル2辺りから、
   今までも少しづつお話してきていました。
   今回お話しする内容は、ブログなどでは
   今後もお話しすることのない、
   もしかしたら皆さんの描く、そして信じる“スピリチュアル”世界が
   ひっくり返るような情報もお伝えできると思います。
   お楽しみに!

 13:15~14:45
 会食&歓談&シェア&プレゼント抽選会

  女神ゲームを楽しみながらの、楽しい歓談&昼食タイムです。
  昼食は、マクロビをベースにした野菜と魚料理のビュッフェメニューをご用意します。
  こってりした料理やお肉料理が苦手な方も安心して召し上がっていただけます。
  また、お一人参加の方も歓談タイムを楽しんでいただけますので、ご安心ください。
  外れくじ無しの抽選会で、全員に女神のグッズをお持ち帰りいただきます。
 15:00閉会

 きらきら      きらきら     きらきら      きらきら     きらきら      きらきら


お申込み締め切りは
1月29日金曜日

となります。

イベントに参加して、女神な一年を過ごしませんか?





【2010/01/20 08:46】 イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
真実を見る視点


常日頃、
物事は見る視点が変わると、
大切な本質を見逃してしまうな~、
と思うことが多々あります。


現在ホメオパシーのスクールに通学中の私。
解剖生理学の講義は、現代医学のある大学の教授が担当です。

現代医学の知識が全くとないと言ってもよい私が、
このような事を言うのもおこがましく、
身の程知らずだとは思いますが、
あまりにも細かな部分を見続け、
細かな物質的部分にこだわリすぎると、
大切な本質を見ることができない人間になる事に気づきます。


このことは、医学の分野だけでなく、
たとえば、栄養学などにも言えることではないでしょうか?
毎日の食事の中で、
栄養学通りに吸収・分解されているようには、私は感じられません。


今現在公的な基準となっているこのような学問は、
新しい体系に変えていく必要があるのでしょうね。


物質のエネルギーが全く当てにならないということではなく、
そのエネルギーを土台にし、
より大きなエネルギーが働いているのが、現実世界だと感じています。


これはホメオパシーのレメディや
オーラソーマのプロダクツなどが
共通して持ち合わせているものです。


物質でないところから生まれたエネルギーだけの状態も
現実世界からはかけ離れています。

ですが例えば、オーラソーマは三位一体と言われるシステムです。
全く違う物質の2つの世界(鉱物界と植物界)、
そして人間界の色彩というエネルギーが統合される事により、
(別の言い方をすると、3つの世界の物質・非物質のエネルギーが統合されているとも)
この現実世界の真実のエネルギーを作り出しています。

いわゆる『魔法のエネルギー』といわれるものは、
現実世界の全てのエネルギーを顕現しているだけのこと。
成分効果よりも、本質のエネルギー効果の方がよい大きく働く。
これが現実世界なのではないでしょうか?


『B107 大天使ツァフキエル』について、mixiで興味深いコメントを見つけました。
こちらのページの“コメント4”(PCのみのリンクです)をご覧ください。
あなたはどのように感じていますか?

(mixiは会員制サイトです。
 招待制ですが簡単な手続きで入会できますので、
 ご興味ある方は招待メールをお送りします。
 ご遠慮なくお申し付けください。)



【2010/01/18 09:15】 セラピー・ヒーリング | トラックバック(-) | コメント(-) |
『カラークリエーション新月のメッセージ』配信しました


今日は新月です。
今年初めの新月に、
カラークリエーションでは
『カラークリエーション新月のメッセージ』
を配信させていただきました。


毎月新月近くの日に(出張などがある場合は前後します)、
その時々の宇宙的・ホリスティック的なエネルギーに合わせ、
メッセージを配信させていただきます。

ご迷惑でなければ、どうぞご覧いただきたいと思っています。


今年は月食満月の元旦に始まり、
今日は日食の新月。

ワクワクの年になりそうですねキラキラ




【2010/01/15 23:42】 カラークリエーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
B107大天使ツァフキエルとアバター(その2)

B107とアバターとの繋がり・・・。
~オーラソーマファミリー(トレーニングコース生)以外は
                  ???かもしれませんが~
     IMG_4744.jpg


まず、この映画の映像世界、
視覚情報そのものが『B107』です。
青く光る肉体を持つナヴィ
殆どの生命体(植物も)は発光しています。
夜になるとジャングルは、
素晴らしいイルミネーションの世界です。

つまりこの光は闇を照らします。
『B107』に現れるオウパレセントの光。
ディープマゼンタの闇。
そして無意識の闇。

この惑星の姿が、それらの闇に光をもたらす事を可能にするという点が、
2つの繋がり、そして『B107』のメッセージを紐解く第一のキーワードブルーのきらきら


そしてタイトルにもなっている『アバター』
(マリオネットのように自我を持たない生命体
・魂が肉体に融合していない状態・植物状態)
をコントロールするドライバー(人間の意識)と、
ナヴィの姿は、
ターコイズの顕在意識と潜在意識の状態を表わしています。
(そして『アバター』は・・・)
私達は顕在意識が自分自身であると認識していますが、
その真偽が明かされます。
潜在意識のもつ可能性も。

顕在意識と潜在意識をどのような姿にする事が必要なのか。
これが第二のキーワードブルーのきらきら


また惑星パンドラでは、全ての生命が共生しています。
そしてその中心にあるのは“魂の木”。
つまり惑星の魂との繋がりによって、
共生が可能となります。

魂そしてハートからの、言葉を越えたコミュニケーションの姿とそのために必要な事。
もし私達が惑星(地球)と繋がる事できたなら・・・。

これが第三のキーワードブルーのきらきら


アトランティスやクリスタルを表わすターコイズ。
地球を破滅させ、
貴重な鉱物(クリスタル)を得るため、
パンドラさえも破壊しようとする身勝手な人間達が描かれます。
パワーの誤用とコントロール。
アトランティスを思い出させるその姿。

この映画は全て監督キャメロンのイメージを再現させたものだそうです。
スタッフは皆「まるで実際に観た世界を私達に再現させているよう」
と言っています。
描かれているパンドラの姿と魅力は、
私の中に残る初めて地球に立ち降りた日の記憶そのものです。
その時に感じた神聖な想いのままに人間に転生した記憶。
監督もきっと、その記憶を映像化したのだと思います。

これは公にはされていませんが、
『B107』の誕生に時間がかかったのは、
地球外のエネルギーが関わったからだと言われています。

未知の危険と魅力を持つ惑星パンドラ。
その危険をコントロールして、
安全だけを得ようとしたときに何が起こるのか?
光の身体を持つナヴィは、何を選択しているのか?
アトランティスを繰り返さないために・・・。

これが第四のキーワードブルーのきらきら


この映画では、
人間=世界を破壊し、荒廃した未来へと自分自身を追い込む愚かな一面
ナヴィ=人間のより高尚な一面

を表わしているそうです。

そしてその2つを顕現することが可能なのが、
『アバター』です。

人類の為に、この世界の為に、
『アバター』(私達)は、どのような選択をしたら良いのか?


調和
地球(ハート)との繋がり
個性化のプロセス
光の身体の成長
自分自身が行う事への許し
新しい契約
神の化身
・・・『B107』


まだまだお話しつくせない事、
そしてここではお話できない事がありますが・・・ひとまずこのお話はここでおしまいに。


よろしければご鑑賞くださいウインク




【2010/01/08 18:16】 その他おすすめ | トラックバック(-) | コメント(-) |
B107大天使ツァフキエルとアバター(その1)

『B107』の日本発売と
     IMG_4737.jpg

ほぼ同時に公開された映画
ブルーのきらきらAVATAR(アバター)ブルーのきらきら

ご覧になりましたか?


この連休特別予定を立てていない方は、
是非ご覧いただきたい映画です。


グリーン~ブルーの色彩好きの方、
必ず映像に癒されます。
(特に、空跳ぶ生き物バンシーとのシーンは感動もの)

そして、オーラソーマファミリーの方、
この映画と今からお話しする『B107』の繋がり、色彩との繋がりが、
深く深く実感でき、
違った視野からの味わい方が出来るはずです。


『B107』『アバター』
この2つ繋がりが、誕生時期からもわかります。
『B107』は何時になく誕生までに時間を要し、
『アバター』は14年もの歳月をかけ完成しました。
そのお披露目がほぼ同時期になったのも意味があるのでしょう。


ヒンズー教において『アヴァターラ』という存在は、
“ヴィシュヌ神の化身として地上に降りた生き物”として登場します。
この哲学に用いられるサンスクリット語で『アバター』は、
“低下、降下”
つまり
“神が形(生命体など)に入る”
“光(神性さ・気づき)の可能性”
という意味を持ちます。

この部分から既に、繋がりが・・・。


さて2つの繋がりをお話しする前に
ストーリーを簡単にお話します。
未鑑賞の方もいらっしゃるでしょうから、
なるべく詳しく触れないようにしますが。。。


物語の舞台、惑星パンドラはまるで太古の地球のように生物の命で満ち溢れています。
パンドラの自然と共存して暮らすナヴィ(青く光る肌をもつ人間に似た生命体)。
そして、ある目的を持ち人間はこの惑星に。
その目的を果たすための兵器として、
人間とナヴィを組み合わせた肉体『アバター』を遺伝子操作で作り出し、
ドライバーとなる人間の意識と連結させることで人間がコントロールし、
現実世界でナヴィとしての生活を可能にさせます。
そこから物語は始まっていきます・・・。


この映画の中にちりばめられた『B107』のメッセージ。
少し長くなりましたので、続きは次に・・・。



【2010/01/08 16:17】 その他おすすめ | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月限定コンサルテーション始まりました


年明けは、
『1月限定コンサルテーション
 数秘で読み解く2010年~人生の可能性』

をご用命くださる方が殆どです。
ありがとうございますオンプP1


このメニューは、
通常のコンサルテーションに加え、
イクイリブリアムボトルと数秘の情報から、
キラキラ2010年各月のエネルギー周期
キラキラあなたに養われる才能・才覚
キラキラそれらを手に入れるために大切なこと・現在地点
キラキラ今生においてのエネルギー周期とチャレンジ&ギフト
     などを読み解いていくものです。

運勢や運命という占いの情報とは違う真のエッセンスを
お伝えしています。
情報の中から今現在必要な気づきが得られるよう、
サポートいたします。


コンサルテーション後には、
     IMG_4746.jpg
キラキラ2010年&今生の情報シート
キラキラコンサルテーション内容の録音テープ
 をお持ち帰りいただいています。

  (詳しくは、コチラをご覧ください)


数秘による情報は、
先日紹介したLPAとはまた違う、
大きな視野での情報ですが、
またまたここでも全てのストーリーがつながります。


年明けから
「ほんっとうに、人って美しいぃ~大泣き
と感激しっぱなしですはーと

本当に本当に感謝します。


皆様が、
ご自身の人生の美しさに気づかれ、
ますます大きな輝きを発揮できますよう
お祈りいたしますキラキラ


ありがとうございます。



【2010/01/06 18:42】 オーラソーマ・コンサルテーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
一年の始まりはLPA(ライフパーパス・アストロロジー)から

本日3日よりカラークリエーションは始動です初日の出


本年初めのお客様には、
キラキラライフパーパス・アストロロジー
  (魂が誕生を選んだ目的を知る占星術 以下LPA)
キラキラ
をご用命いただきました。


年初めに、こんな素敵な場面に立ち会えることを強く感謝したひと時でしたハート(赤)


2007年、初めてこの哲学に出会った時、
私の内側に大きな光(宇宙)が広がった事を思い出します。

そして今、コンサルテーションを繰り返すたびに
『人間という命(生・光)の美しさ』
体感できるこの立場に感謝しています。


なぜ、誕生しようと思ったのか?
なぜ、この環境を選んだのか?
なぜ、あんなにつらい出来事を経験しなければならなかったのか?

それら全てが・・・
傷や哀しみ、憎しみや絶望・・・影といえるもの全てもが、
その人の光であり、美しさであることを深く実感できるのです。

なぜならその影という光を充分に発揮させる事によってのみ輝く、
命の光を私達は持っているからです。


ただ、自分の人生を客観的に見ることがなければ、
それに気づくこともないでしょう。
LPAは自分自身の魂の事細かなメッセージを客観的に理解する機会です。

あなたの魂の全てのストーリーが明らかになる機会なのです。


コンサルテーションでは、
あなたの魂と体が強く結びついた時間をチャネリングで導き出し、
その時間の占星術チャートを作成します。
このチャートからあなたの全情報を読み解いていきます。

コンサルテーション後は、
     IMG_4745.jpg
占星術チャート
一年間のタイミングチャート
 
 (どの時期にどんな変化のチャンスが生まれやすいかを記したカレンダー)
コンサルテーション内容の録音テープ
をお持ち帰りいただきますので、
この時間に全てを覚えなくても大丈夫ですよ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)


さて、今までにもライフパーパス・アストロロジーについては、
こちらのページなどでご紹介してきましたが、
未だHPではご紹介しておりません。
これはただ単に・・・作成に取り掛かれていないだけの事です
・・・ので、ご興味ある方は遠慮なくお問い合わせくださいねウインク


一年の仕事始めに、
こんな素晴らしい時間を過ごせるなんて・・・。

今年も皆様に
ありがとうございました
と感謝できるよき年となりそうです。

本当に幸せものです。
ありがとうございますキラキラ



【2010/01/03 18:12】 LPA(ライフパーパス・アストロロジー)コンサルテーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
本年もどうぞよろしくお願い致します


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
     カラークリエーション



元旦から素晴らしい青空のお正月ですね。
夜の空には満月と、
なんともめでたいことです。

こんな天空に象徴されるような一年を皆様が過ごされますように、お祈りいたします。


さて皆様、
お正月と言えば初詣。
普段神社参拝をされない方も、
この時期はされるのでは?

一言だけお伝えします・・・
「お願い事はしないでくださいね。」

参拝の際は、
日頃の感謝だけを伝えるようにしましょう。

そのわけは、
2月6日の『女神たちの虹いろフォーラム』
でお伝えします。


本年も、
大切なメッセージはご縁ある方だけに・・・
の姿勢はそのままで進ませていただきます。

そして
“真の自分を輝かせること”
“真の自分の力を発揮させること”
を活動の核にしたいと思っています。


お付き合いいただけましたら幸いです。福助



【2010/01/02 09:35】 カラークリエーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月のお知らせ
        

              F☆Cultivation・門松1月のお知らせF☆Cultivation・門松


 *しばらくの間、毎週月曜日を定休日とさせていただきます。
    どうぞよろしくお願い致します。
福助



F☆Cultivation・門松1月3日(日)~31日(日) 
 1月期限定コンサルテーション
 『オーラソーマ・スペシャルコンサルテーション
  数秘で読み解く2010年~人生の可能性』

 ・・・イクイリブリアムボトルと数秘の情報から、
    2010年各月のエネルギー周期、
    あなたに養われる才能・才覚、
    それらを手に入れるために大切なこと・現在地点、
    今生においてのエネルギー周期とチャレンジ&ギフト、
    などを読み解いていきます。
    運勢や運命という占いの情報とは違う、真のエッセンスをお伝えします。
    その中から今現在必要な気づきが得られるよう、サポートいたします。
    *全員に2010年&今生の情報シートのプレゼント付き 
                     詳しくはコチラから


F☆Cultivation・門松1月16日(土)・10日(日)・30日(土)・31日(日)・2月13日(土)・14日(日) 
 『オーラソーマトレーニング・ファウンデーション(レベル1)コース』

 ・・・オーラソーマトレーニングコースの初級、最初のコースです。
  オーラソーマカラーケアシステムは、無理強いしない、自分で選ぶ、魂や私たちという
  存在自体をケアするものです。
  色彩のエネルギーやオーラソーマカラーケアシステムについて学びながら、何よりもご自
  身をよく知り癒す、大変有意義な時間を得られるでしょう。 
                     詳しくはこちらから



F☆Cultivation・門松1月19日(火) 『オーラソーマ・イントロダクトリー(入門)コース』
 ・・・オーラソーマトレーニングコースの入門編です。
   オーラ・ソーマカラーケアシステムに触れながら、色彩を通してご自身を見つめ直していただく
   時間を提供します。 
                     詳しくはこちらから




F☆Cultivation・門松・・・どなたでもご参加いただけます
初日の出・・・トレーニングコースレベル1以上修了生の方のみ、ご参加いただけます
   (他校生も大歓迎です)



【2010/01/01 07:55】 カラークリエーション | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロフィール

泉野 晶

Author:泉野 晶

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。